HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  俺の時代って奴かッ!?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

連休もあっちゅーまでした、はぇぇよヲイ・・・。





とりあえず二日間したこと。







一日目はこぐねぇさんのスキル上げね。
回復88 強化72 ぐらいかな??


とりあえずリザ可能域突入です、warageいけそうだ。
銃もしっかり38にしましたしね(`・ω・´)

あとはレランの美容上げ・・・





・・・あれ、これ前回の日記と同じ内容になってる。







ってことで二日目。




カラオケ。
(ドーン


行ってきましたよーっと。
前と同じメンバー(ノ∀`)



MoE仲間(ノ∀`)






とりあえずカラオケに行く
   ↓
MoEの話で盛り上がる
   ↓
じゃぁ歌おうかと歌う
   ↓
残り一時間MoE話で盛り上がる
   ↓
時間がきて店を出て晩飯
   ↓
飯くるまでMoE話
   ↓
とりあえず晩飯いただく
   ↓
またMoEはn(ry







\(^o^)/





流石というかなんというか、ネタ尽きないww
主に錬金と三次の話でした。
久しぶりに会うというのに(リアルで)ずっとそのネタとかw



んで、そのまま昨日は解散したあとMoEで集合しましたw


ナディ:水路狩り

にゅたおサンが宝石欲しいってことで、水路行ってきました。
ヒーラー勉強のために、こちらはこぐねぇで参戦。


火力高いお二方だたので、こちらもかなり楽に回復できました。
宝石も出たようで良かった良かった。



錬金に使えないダイヤはこちらが頂戴しました。
稼げたしウマウマでしたーお疲れ様!





そして地上に戻り、PTでまったり話ていると・・・。





にゅたおはパーティに言った:ヤマトの椅子 木工85 畳x1 トレントの板材x5 ソウルオブヤマトx1 ビークの羽根x20


もにこはパーティに言った:!!!!!!


ナディはパーティに言った:いそげぇえええええ!!!




いきなりレシピ言ってくるもんだから、最初なんのことかさっぱりでしたよww
でも情報さんきゅう!にゅたおサン!!


その後、卓のレシピも教えてもらいダッシュで素材集めに。
板とかそのへんは材料あったらしく、あとはビークの羽のみとのこと。


今錬金でも使ってるみたいだし、混んでるだろうなーとか思ったけどそうでもなかった(´・ω・`)



Ratte:羽集め

魔法ぶっぱで軽々100枚げっとー。
そしてダッシュで戻り、作ってもらいました!!




御庭番:和風家具実装


和風家具ktkr!!!



もう本当に待ってましたよ!!
設置してニマニマしてましたw



とりあえず黒い竹筒とかじゃなくて良かったね・・・w


そして本棚もちょっと数減らしました。

御庭番:和風家具実装2


二段は必ずさせますがね。


天井まで本だらけっていいですよねぇ。
図書館と言われようともorz

図書館は図書館でも、忍者絵巻とか古文書しかないぜ・・・?w


忍者専用図書館!(キリッ


何はともあれ、和風家具きてほっとしましたw


和風な家もくるみたいなこと言われてるんで、そっちもwktkしながら待つこととします。

きっとね、家に既に畳が敷かれてるんだよ。





・・・課金でヤマトハウスきたら買ってやろうか・・・!!

NEXT Entry
和を目指して。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
