HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  和を目指して。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



御庭番:和風家具3

素顔晒すのも久々かもしれない・・・




そうそう!遂にきましたね!和風家具一式!!






もう卓とか椅子とか設置してニヤニヤしてます(←





御庭番:和風家具2



昨日はにゃんサマが我が家に来てくれました!
おぉおぉお・・・また茶菓子を振舞うのを忘れていたorz


レランが作った団子とかお茶とか用意しときますかね(`・ω・´)+
この時期寒いから鍋物もいいかもしれないw




話ズレましたが、なんとにゃんサマが和風家具一式を作ってくれました!
感謝ですよー何もできなくて申し訳ない;



本当最近もらってばっかですし・・・(´゚ω゚`)
今度はしっかり茶菓子を振舞おう・・・!




これはいいなぁ・・・!w
和風家具でやっとごんぞGJと思った。


御庭番:和風家具4


にゃんサマベッドで誘惑の図w
こぐねぇ似合うね!和!


匠の浴衣ゲットしてて羨ましかったですw
JACKもそのうち(藍)の方をゲットしたいと思ってますw
ヴィアクロースでもいいんですけどね!!黒いいよ黒!




普通の浴衣も染められたらいい仕事するのになぁ・・・
あ、でも染められたら匠とかの意味がないか\(^o^)/



土地権利書が売れたら買おう・・・
売れるのを気長に待ちつつ刺身でもしよう・・・w




暫くにゃんサマと文字通りにゃんにゃんし・・・(ry
いえ、まったり話し込んでました。







そしてあっという間に時間も過ぎ、にゃんサマは自宅に帰宅。
白の匠も買うとのこと・・・すげぇぜ!!






御庭番:和風家具1




・・・へへw
ニヤケが収まりませんwww






ヤマト家具のレシピ判明とほぼ同時に、ランプも出てきたようでそちらも頂戴しました!


御庭番:ランプ

いいですね!
これで部屋が明るくなるってわけでもないんですが、一気に家の中があったかくなりましたw



昨日もお世話になりました!
本当に大感謝です、にゃんサマ!




さぁて、稼ぎにいかないとな・・・w




どうでもいいですが、大阪雪降ってるー\(^o^)/
やだなー仕事行きたくないーwww


NEXT Entry
それぞれの家age。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
115
No title
姉さん、「JACK様のためにぃぃ」と奮闘してましたよ。
いい感じのデザインでえがったえがった(*´`*)

とまぁ、自分としては畳の出番が来てうれしい限りでしたw
「お前・・・やっと使われるな。グスン」←こんな気持ち

116
No title
和風家具いいねぇ

にゃん様がベットで誘惑してるのがまたなんとも(ry


二人でベットで添い寝してる画像ないですか?(おい

117
No title
ひぃ恥ずかしい!こなちー内緒に!!w
しかし和風本当にお似合いでよかったですよ!!
水着路線から浴衣路線に移ろうかとちょっと思ってます…w
私も添い寝したいです(´・ω・`)

118
No title
粉サマ>本当に有難かったです、何度お礼言っても足りません(;゚Д゚)
デザインもなかなかに良くって大満足でしたw
きっと和風な家でも畳は大量に必要になると、願っていますww

マスタ>和風家具いいよーまったりできるよ。
こぐねぇに和は本当似合ってていいよね(*´∀`*)
二人で添い寝(;゚Д゚) ごろごろできればいいのにねぇ・・・

嫁サマ>ふふ(*´∀`*)
和風家具本当にありがとうございました!
露出もかなりジュルリですが、和装もいいですね!
ベッド小さいので二つ並べてみました・・・w

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
