HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  それぞれの家age。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


先日にゃんサマが匠の浴衣を着てるのを見て

「うわー御庭もすっげ欲しい!」と思ってね。



暫く昼間売買ch立てて放置してました。





土地権利書売れたーーーー(゚∀゚)!!!




取引してくださった方、ありがとうございました!
その後もちょっと高価なものを売らせていただきました。


900kで立てたら即取引できましたよヾ(*´∀`*)ノ
こちらも取引してくださった方、ありがとうございました!!







ってことでですね。
資金は貯まったわけですよ・・・ふふ・・・






ってことで更に売買ch立てて放置。
したらすぐに取引の出来る方が!!



そして遂に!!!!!










御庭番:匠げっと


匠の浴衣(藍)をゲットォォォォオオ!!!!

うっへへww
これまたニヤケが(ry




これ買っても黒字なのが良かった!!
売ってくださった方ありがとうございましたー!






ってことで、昨日はまたにゅたこちゃんにお願いしてちょっと和風家具を作ってもらいました。
うん、模様替えをしようと思ったんだ。



室内でもごもご試行錯誤してたら、屋根の上から会話が・・・。
本当に筒抜けなのなーww


ちょっと天井を跨いで会話してたんですが、どうやら和風家具はあまり他の家にないようで。
残念だなーいい家具なのに(´゚ω゚`)

「忍者屋敷に合ってるよ!」とお褒めの言葉を頂戴しました(ノ∀`)ヘヘw





そして「忍者さんなら、私の家にチャレンジしませんか?」と挑戦状が。
なんだ!?と思い、ご近所さんだったその方の家に。

御庭番:モラハウス

見た目普通のモラハウス。
しかし出られなくなったらTellくださいwとのこと・・・





ちょ、怖いじゃないですか・・・(;^ω^)
とりあえずノックして侵入じゃオラーーーー!


御庭番:迷路な家

迷路でしたΣ(゚Д゚;)

分かりづらいんですが、これ家具を積み重ねていってその上に登っていくものなんですね。
で、一番上の端にある宝箱がゴールなようで・・・。






しっかしこれ、なかなかに難しいww
一応、一番上までは行けるんですが宝箱までたどり着けないw
最後のジャンプが難しくってですね・・・。



でもここで諦めたら、御庭のプライドずたずたじゃん?
ってことで負けず嫌い精神で何度も挑戦しましたw
というかあのまま諦めてたら絶対寝れなかったと思うw




何度も落ちてを繰り返し漸く到達!!!

ふふ・・・ま、まぁ・・・こんなとこ、だろ・・・(ゼェゼェ

御庭番:到達

あまりに疲れたのか、御庭番誇らしげにポーズもできません。


しかし、この家なかなかに楽しかったですww
もはや別げーwww(ノ∀`)

ご近所さんとしてこれからもよろしくですよー^^




その後放置してた自分の家を模様替え。
なんとか落ち着きました、良かったー。


御庭番:模様替え


あとは銀行枠拡張のために走り回ってたおかげで、銀行にも余裕ができたので茶菓子とか鍋物を置いておこうと思いますw

季節に応じて色々食べ物を置いておこうと!(`・ω・´)+



スポンサーサイト
NEXT Entry
痲理伊 駆理棲磨棲(バグじゃないよ
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
119
No title
浴衣いいなぁ…

そういえばJACKの色って青系統で統一してるよね~

120
No title
浴衣ゲットおめでとうございまーす!
似合いますなぁジュルリ
年末ということでお忙しいとは思いますが無理せず頑張ってくださいねー!!

121
No title
マスタ>匠いいよねーずっと欲しかったから満足な買い物でしたw
そういえば無意識に青系統になってますな・・・
ネジリいつの間にか赤系統だし・・・ww

嫁サマ>念願の浴衣ゲットしましたよー!
ふふ・・・早く合ってツーショ撮りた(ry
お互いに忙しいですが、頑張りましょうね(`・ω・´)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
