HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  痲理伊 駆理棲磨棲(バグじゃないよ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


メリークリスマス!JACKです(=゚ω゚)ノ

タイトル一応「めりい くりすます」って読みます。


適当に一字一字漢字にしたら訳分からんことになった\(^o^)/



もうMoEもクリスマス雰囲気一色ですね。
いつだったかなー前はビスク周辺のみだったかな、クリスマス仕様にBGMが変わってたことあったな。


今年どうなってるんだろう?
最近はPCから別BGM流してるんで、さっぱりMoEのBGM聴きません(´・ω・`)


久々にサウンド流そうかな。
どうでもいいんですが、Warの戦闘BGMがかなり好きです。

にゃぷち:クリスマス仕様


これでもかってぐらいツリーがあちこちに。
ネオク山のはあれ邪魔なんじゃ(ry

いいよねツリー!!!
そういえば、今週のメンテでまたアセット増えたみたいですね。

とりあえず、ツリーは我が家に似合わないので鏡餅買ってみましたw
先走って飾っておこうぜ!的な。



レランで和風料理作るためにエロビンで収穫してました。

キュリオ:クリスマス仕様2



あんなとこにもかよ・・・
でもまぁいいよね!ツリーいいよn(ry





とりあえず、小豆と大豆収穫しました。
もち米収穫しようと思ったけど、あれ友好下がるのね。



友好ある状態だといくらでも狩れるそうで。






友好取るには村周りにいる犬かアナコンダ討伐すればいいそうで。





・・・・・・(´゚ω゚`)・・・・・・・。







・・・だ、誰かレランの友好取ってください・・・orz
あの犬すっげ強いんだもん、御庭瀕死になるもん・・



トリプルフィレッツで勝てる気がしない\(^o^)/





そんなこんなで豆だけ収穫してトボトボ帰りました・・・







キュリオ:クリスマス仕様


いくらなんでも浮かれすぎだと思うんだ(配置的な意味で





イプスで水泳上げようかなと、にゃぷちが行ってみたところ。




にゃぷち:クリスマスもにお

こんな所にいたー(;゚Д゚)
なんでも子供たちにプレゼントを配るクエがあるそう。





面倒なのでしませんが 楽しそうでいいですね( ^ω^ )



NEXT Entry
ね・・・眠い・・・
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
122
クエストでも友好あげられるなら。
こんにゃく芋掘りまくって、もちと交換で友好上げるって手も
あるよね?…あ、クエストで“もち”がもらえちゃうならもち米
むしる必要無くなるかなー?(´ー`)

出番は無いけど、うちの紙将軍でも犬くらいなら余裕よっ
誰も捕まらなかったら呼んでね ^ ^

123
No title
メガバで犬焼こうか?



そんなわけで目利意 区里巣間巣(おい

124
No title
黒猫サマ>そ・・・そんなクエがあったとは・・・っ・・・
ってことで早速やってきましたよー!
貴重な情報ありがとうございましたっ!

マスタ>ラピキャスメガバでぶっぱ余裕ですね(`・ω・´)w
そして痲理伊 駆理棲痲棲(←

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
