HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  今年最後の更新です。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ



今年最後の出勤して参りました。
ぶっちゃけこの三日間、本当死ぬかと思った・・・。



客足の途絶えることのない三日間でしたorz
今日もやはり朝から夕方までもう人ゴミの中働いてました。



・・・もう当分、人ゴミは避けたいです・・・。
・・・ぁ、でもコミケorz






初詣もいける余裕ないです、つか今起きました・・・。
良かった、なんとか除夜の鐘は聞けそうです。





・・・ゲームしてますけどねw(ノ∀`)







そんなこんなで、うちのレランがここぞとばかりに仕事しました。
材料集めてお雑煮作りましたよ!


キュリオ:お雑煮:醤油


醤油味のお雑煮と




キュリオ:お雑煮:味噌


味噌味のお雑煮(ノ∀`)





まだレランがもってる・・・ので・・・。
うちのレランも家に置いておく予定です・・・w

御庭に渡さないとだー。




そして和風にこだわる御庭も、もちろん飾りました「門松」



御庭番:門松



しっかり飾りました!
探し回りました!w



しっかり二個見つかってよかったです。
そして室内にはしっかり鏡餅も飾りました(`・ω・´)+





これで無事、年を越せそうです。








御庭番:お辞儀




今年最後の更新になりますが、ちゃんと起きれて良かった・・・w




何はともあれ、今年も大変お世話になりました!
皆様の支えで一年無事に終わりました。

来年も色々とご迷惑をお掛けしますが何卒、見捨てないでやってください・・・w




皆様、良いお年をお迎えくださいませ!!




・・・何気に精霊まで頭下げてやがる・・・ww







とりあえず来年の抱負・・・。




完成しそうでしてないキャラを完成させよう。
とりあえず忍び三人(ネジリ・ナディ・にゃぷち)頑張ろうぜ・・・w


NEXT Entry
明けてました、おめでとう御座います。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
128
No title
来年もよろしくね!ってもう一日過ぎてるし!
とりあえずこの日記自体は昨日のなんでまだ言わんですぜ('A'

お仕事お疲れさんです、しばらくゆっくり休みませう\(^o^)/

131
No title
今年もよろしくね!
仕事本当疲れた、でも達成感!w
ゆっくり休んでまた狩り行こうぜー!!


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
