HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  明けてました、おめでとう御座います。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


明けましておめでとうございます!JACKです(=゚ω゚)ノ







御庭番:家で年越し



年明けいきなりFSの方二人が訪問に。
早速お雑煮とお茶をお出ししました。


味噌と醤油味作ったんだけど、悲しいことに一つにまとめられちゃうんだよね(´゚ω゚`)
せっかく二種類作ったのにー\(^o^)/





そのあと、知り合いと二人で水路行った!
久々に将軍でガチ狩りしてきた!




kotone:水路狩り





もうリミブレ楽しくてしょうがないw
これがあるから強化将軍やめられないw





kotone:血ゴレ


余裕で血ゴレもご馳走様した。



シャドウルート→アイアンゾーン→ガーディアンゾーンまで狩りに行ったんですが、宝石でまくりでうはうはでしたww



kotone:数十分の狩りでゲット


上の方にしっかりサファイアもありましたw
なかなかに稼げてよかったです!




kotone:金ガデ


やばいなぁ、えいすすよりも水路のほうが楽しいよw
え、何これ明らか嫁の影響じゃんwww




でも普通に水路楽しいですw
ネイチャーゴーレムとかも逝ってみたい、でも道知らないw
あそこの花、いつか刈ってみたいな誰か連れてってww




とりあえず暴れん坊将軍は文字通り無双してきました、すっきりした!w
やっぱ仕事のストレスは狩りで解消だね!!




ってことで、年末お疲れモードのにゃんサマも是非!
「ストレス解消ツアー」でもしましょう!w




ではでは、今回はこのへんで!




今年もどうぞFS<かげ>と共に、御庭番JACKをよろしくお願いします。

NEXT Entry
忍者だしね、忍者らしくね!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
129
No title
明けましておめでとうでしたー!
とうとう水路の魅力にはまってしまったですね?w
年末は特にお仕事お疲れ様でしたよ!!
お正月はゆっくり体を休めて、また遊びに行きましょー!!
…去年より好きですっ!!w

130
No title
おめでとうございます(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします、お世話になります!
水路普通に楽しいですねハマりましたw

お互いにお疲れですし、中身を万全にして狩り行きましょうね^^
そ・・・そんな、こっちだって去年より(ry


132
No title
あけおめー

今年こそ御庭番を頑張る…うん…

133
No title
あけおめことよろ!
いやー水路はなかなか熱いね!一人ではとても怖くていけませんが…('A'`
何が怖いってドブネズミと落下g(ry

あ、味噌お雑煮美味しかったです\(^o^)/

134
No title
マスター>ことよろー
御庭番にゅたお期待してますからねー
スキル上げならうちのこぐねぇでも使ってくださいw

パ忍者>ことよろあけおめ!
水路いいよーめっちゃ楽しいねw
ま、まぁ死にかけたことも多々ありましたが・・
お雑煮まだあるから、またお家おいでねーw


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
