HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  なんだかなぁ。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

久々更新、JACKです(=゚ω゚)ノ


御庭番どうしようー最近引きこもりすぎてる、家にwwww


・・・というのも、欲しいものあるのでそれの買ch立てて一晩放置とかそんなんですけどね。



・・・GRが欲しいw
一個買えたけど、あと一個欲しいんですw
230kで誰かくだせー(´・ω・`)


あと、朧月笛も欲しいなぁ・・・。
にゃぷにあげずにJACKにあげれば良かったw



笛吹くモーションを是非御庭で見たいのでね・・・!!





御庭番:家age


ってことで、これからも放置は続くと思います。
でもそろそろいい加減Warにも行こうかと。


鈍ってるだろうから、酷いかもだけどwwwww
あ、いつもかwwww







(´・ω・`)








あ、あと我が家で一番かわいそうな扱い(In率が酷い)キャラが、ようやく復活。











芸人にゅたおが復活。


あまりにInしてないせいか、本当に可愛そうな扱いだったので久々に復活。
ア・・・アイドルなのにねっ・・・!w


明日は店の定休日なんで、そろそろ三次にしようかなーと。
つかフーリガン踊れるようになりたい。

今現在ダンス80程度なんで、ひたすら明日は歌って踊ろうかなーと。


水泳はもう90なんでねー音楽厄介だわ。
一時は歌って踊るアイドル忍者とかももえかるくしてたけど・・・




ちょっともう忍者スキル上げるの飽きてきt(ry


そりゃあんだけいれば飽きるわな\(^o^)/




昨日もえかるくし直しました。
そしたらなんか、4パッシヴとかできた。



・・・おぅ?(´゚ω゚`)








アルロン:職探し中←



・・・ま、ぼちぼち頑張ろうかw


今日のメンテで家がどう反応あるのか、ある意味楽しみ。
っつかログインキャンペーンのアイテム振り込まれてるか怖い。




・・・66時間↑もInしたのかな、御庭・・・。

なかったらもうそれはそれでいいやー\(^o^)/www

NEXT Entry
完成には至らなかったが・・・
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
139
No title
笛って月影セットにしかないから結構値段はるかもね・・・



しかし御庭で笛とはいい趣味してる・・・

140
No title
マスタ>値段はるねーでも欲しいなぁ・・・
御庭で笛吹くモーションみたいんだよぉぉぉぉお!!w

あ、ワラゲ拉致ありでしたwwww


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
