HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  完成には至らなかったが・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


やぁ!芸人だよ(=゚ω゚)ノ


アルロン:スキル上げ中


水曜日はひたすら芸人育成に励んでいたよ!!


レクスのPTゾーンでひたすら歌って踊ってました。
フビライさんには大変ご迷惑を(ry (騒音的な意味で)





とりあえずダンスの方は
ひたすらタウント→レッツ→可能であればフーリガン




で、上げてました(´゚ω゚`)




アルロン:ダンス90



ひゃっほぉぉぉおお!!!!
ダンス90やったぜぃ!!



フーリガンいいよ楽しすぎる(*´д`*)
あの、足がなんとも(ry




んでー音楽ー



アルロン:音楽80


ひゃっほぉぉぉぉおお!!!!・・・・あれ?

音楽は86程度しか上がらなかった・・・orz


せめて90技作ってよゴンゾ・・・

70も90もないとかどんだけ鬼畜\(^o^)/
上がるかよぼけぇぇぇぇええ!!!










調子にのった結果がこれでした

アルロン:ダンス91


だってフーリガン楽しいんだもん←
踊り狂ってたら91なりましたw


この後も踊りまくって結果92ほどに・・・




三次までは至りませんでしたが、ダンス90超えしたので良しとする(´;ω;`)・・・




その後、マスターに見つかって声かけてもらってワラゲに拉致られ誘われました。

久々にネジリでも・・・とか思って港潜入とかしてました。
その後、何人か倒したりして調子乗ってたらメイジにぬっ殺されたので(´;ω;`)

そのままJACKにcc。





・・・・・あ、あれJACKのほうが動かしやすい(ry











(´゚ω゚`)オゥ?w






これも慣れなのか、嬉しいやら悲しいやら。
死魔は自分には合ってないのかねー(´・ω・`)

でも死魔御庭目指すよ(`・ω・´)+




んで、昨日もワラゲにー。
今度はヒーラー練習で出撃。




PTメンの立ち回りも良かったおかげか、ヒーラーがんばれた!
なかなかに良い戦いができたのではないだろうかーヾ(*´∀`*)ノw

楽しかったです、勉強になりました。



ナディ:ミラーボール


楽しそうで何よりwwww
Bの置いたミラーボールでしたwww



花火とかも置いてあった。




こういうのは好きですよw
残念ですが、この場所で交戦は起きませんでしたがwwww



ヒーラー修行頑張りますよ。



NEXT Entry
引きこもり万歳。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
141
No title
実際JACKの方が戦果良かったりしたもんねww



もういい加減ソロで動いて港行ってもいいんじゃ?
オンステージの人気は異常でs

142
No title
マスター>悲しいけれど、事実(´・ω・`)
やはり一番動かしてるからだろうねw
過疎ってる時間帯にちょっと港潜入とか練習しようと思います、うん。
相変わらず灯台に登るの下手糞www\(^o^)/

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
