HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  こんにちは ツンデレこぐねぇサマ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

携帯止まってました、JACKです(゚Д゚)


・・・昨日一日だけですけどね。

でもその昨日が問題だった。



朝に家の電話が鳴る。
ほとんど使われてないし、ほとんどどうでもいい電話とかだったりするんでそのままスルーして寝てました。


しかし鳴り止まない電話・・・(゚Д゚)
イライラして寝起きで電話に出ましたよ、と。







JACK「・・・もしもし」←寝起きで機嫌悪い


??「もしもし!?JACK!?」


JACK(誰やねん・・・)「・・・どなたですか?」


??「○○(働いてる会社名)の○○(事務の人)やけど!!」


JACK「・・・・・・・・!!!!!( ゚ω゚ )!!!!!!」←一気に目覚めた


??「あんた、携帯どうしたん!?心配してんで!?」


JACK「・・・ぁ・・・ちょうど今日止まりました・・・orz」


??「(爆笑)はよ払いに行きなさい!!ww」


JACK「はい・・・orz」






ちなみに内容は、今日の出勤もう少し早めにこれないかーとのことでした。
ちゃんと了承しましたよorz






そんな感じで、昨日は携帯ネタで弄られてましたorz





・・・なんでよ、誰だってするんじゃないの?!
あ、自分の場合はほとんど毎月です申し訳ない(爆



お金が無いわけじゃない、払いに行くのが面倒(ry









そんな感じのリアルでした。














さて、MoE。





前にナディどうしたと聞かれたので、動かしてみました。


言われないと動けないとかorz





ナディ:魔熟上げ中


でも意外と育ってました、魔熟も結構あった。




でも一人で黙々と上げるのはダルいなーと思って、サムライのスキル上げのお手伝いに行くことに。


ナディ:ドワフの友好取り中


イルヴァーナ行ってたんですが、何分あまり遠くに行ったことのない箱入り娘でしたので(ry


ドワーフの友好ありませんでした(*ノ∀`)




戦えないので、とってもらいました( ゚ω゚ )


その間も順調にスキルは上がりましたよー






GHまで可能域になってました、正直驚いた。



ナディ:GH成功してきた





お金もウマウマスキルもウマウマで、触媒切れのため高原に戻りました。




ナディ:スキル構成相談中




お疲れ様でしたー
お邪魔しちゃってごめんね!!w

でも楽しかったですw




ナディ:にゅたおとこぐねぇのコンビ



やっぱにゅたおとこぐねぇのコンビが一番好きだなー。

お似合いだと思います、うん!














。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。おまけ。*.゚+:ヾ(・ω・*)シ:+゚.*。









Warに遊びに行きました。


セイゴ:わらげは大砲で溢れていた


城門前は大砲で溢れていた。



本隊戦しましたが、相変わらず重かった(´;ω;`)



もっと快適にWarを楽しみたいよーーー!!
ヽ( # ゚Д゚)ノ



スポンサーサイト
NEXT Entry
こぐねぇ頑張ってるよ
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
9
とりあえずリンク変更しておいたよ


っていうかfc2よかexのほうがよくね?(自分でfc2使っててなんですg…


とりあえずそのトールにゅたおの名前キボン

10
携帯止められてるのいつものことなので驚くどころか普段通りだなーという反応('A'(何
ナディも育ってきたようで何よりですw
DS期待してますYO!

11
サフィナさん>変更ありー(´;ω;`)
         ブログにお知らせコメ書こうと思ったら
         なんでか禁止ワード(?)的な感じで書けなかった;
         是非Warで探してやってください。
         リープしてもSD反応盾反応もなかったら自分です(ぇ

パ忍者>あ、本当毎回毎回すいませんね・・・!
      でも慣れたようでよかtt(黙殺
      ナディももう少しでWarデビューできそうです。
      回避・着こなし・集中もないダメヒーラーですけど・・・orz
      遠くからHA・RAしときますね。

12
だからあれほど引き落としにしろとry
うちも慣れましたwww

こぐねえかわいいよこぐねえ

13
もにこ>それを変更しに行くのも面倒だと言ったら・・・。
     うぁ、すいません カオスフレアやめt!

     こぐねぇ愛しいよこぐねぇ(*´∀`*)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
