HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  メイジ強化週間。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんちは、JACKです(=゚ω゚)ノ




この前、メイジでワラゲ行ってきました。
そったらそこで臨時というか、PT組みませんかーと誘われ。


にゅたおだったので即ついていきました(ここ重要ry





んでーヒーラーとして動いたんですが、色々反省点がまた出まして・・・w
というか未だにオール系が不安定(ry



\(^o^)/



なかなかに良い戦はできたんですが、自分の中でこれはダメだと悟ったので。




Ratte強化週間ですよ!!
なんか未だに残ってた一週間チケあったんで、それ使って育成しますお!!!







Ratte:スキル上げ開始


さぁ、Ratteの本気を見せるときですな!!!



























Ratte:ペット育成



息抜きに育成もしてましt(ry
がんばれーまだウーティーンもいるんだからなーww

あと化身も・・・!



が、がんばれ・・・









ちなみに今までのスキル状態↓



筋力20ほど
生命70
持久35
知能60
集中60
着こなし51

回復82
強化73
魔熟77
破壊80


こんな感じでした、よくこんなのでいけたもんだ(´・ω・`)





んで、昨日鬼のような育成した結果


回復84
強化78
魔熟83

ここまで上がった。
がんばれ・・・!(何回目だ


御庭番がGRゲットしたんで、それのためにも回復・魔熟は98にしたい。
チケ使ってるんだから、上げきるぞ・・・!


魔熟98とかすごく未知の世界ですが\(^o^)/
でもがんばるぞー。


あと集中もどこで上げたらいいの、アレw
スライミーオイルのとこにでも突っ込んだらいいのかしら。


メイジ本当作ったことないので、色々あわわですww






完成させるぞ・・・!







どうでもいい話。



今月携帯止まる予定なんですが(料金払ってないため)
未だに動きます、逆に不気味wwww


おかしいなぁ、いつもなら17日ぐらいには使えなくなるはずなんだけど・・・w



メンテの結果にwktkしつつ(新家的な意味で
仕事行ってきます(`・ω・´)!


NEXT Entry
分かっちゃいねぇ・・・!!!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
