HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトリアル日常  »  分かっちゃいねぇ・・・!!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


はい、こんばんは JACKです(=゚ω゚)ノ






リア友とかあとリアルメールしてる人に連絡。











携帯止まりました イヤッホォォォォォ!!!\(^o^)/













うぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ”orz









えぇねん、給料もらったらすぐ払いにいくけん、えぇねん・・・





一応、会社の事務員さんにも連絡しました。






JACK「すいません、携帯止まったんでs」






事務員「は?」←遮るように





JACK「・・・や、あの 携帯止まったんでs」



事務員「金貸したろか?w倍返しでwww」








・・・ふざけんなし\(^o^)/www










っつことで、しばらくメール受け取らないからね。
連絡ですた。゚(゚´Д`゚)゚。






















さてさてーしっかりRatteも頑張ってますよ。




昨日は久々に美容院行ってきたしね!


Ratte:お手入れ



もうボサのままでもいいかなぁ・・・とか。
War行ってたら余裕でバクバク飲んだり喰ったりしてるし・・・




髪整えても、すぐボサになるんじゃ?みたいなね。


同じようにWar行ってるうちの忍者はみんな整えてますけどね!



何この差!w










細々とスキル上げ。



前回


回復84
強化78
魔熟83




昨日から今日の午前中


回復86
強化83
魔熟87



近づいてきたぞぉぉぉお!!完成に!!!
強化はもう88止め、がんばれ!!



あとは魔熟か・・・orz
回復はまぁGRとかしてたら上がるだろうし・・・







・・・魔熟か・・・orz



Ratte:魔熟上げ


Warで給料泥棒しつつ上げたりね・・・。
メイジは本当金かかって涙出るおー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。





Ratte:魔熟86


まぁ、大概はレクスで上げてます。
軽いしいいよね。







今日の午前中は集中上げしてました。
異端者でもいいよーと言われたので、ほんじゃーそこ行ってみようかと行ったんだ・・・。










抵抗ないおかげで集中上げる間もなく死ねた\(^o^)/




(´;ω;)こ・・・これはいかん・・・





ってことで急遽エイスス手前に。






そこでさくさく上げました。


Ratte:集中上げ


前回60だったのが、73まで上がりました!ヾ(*´∀`*)ノ




人のいない時はあそこで上げるとしよう(´゚ω゚`)



さて、風呂入って飯食ってハムとキャッキャしたらまたがんばるよ!!


NEXT Entry
よしよし。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
145
サフィナ
クロウラーのオイルはマナポ材料になるよ!!!


ワラゲ港で見かけたら…(ry

146
NoTitle
また止まったのかwwwww
YOU,引き落としの手続きしちゃいなよ…('A'

ぬお、もしかして寒中見舞い届いてなす!?

149
NoTitle
マスター>そっそうなの!?よし、集めておく!
回避なしの着こなしなのでお手柔らかにお願いしますね。
(=ω=.)

トムさん>今回はしょうがない!お金がなかった!
正月に思い切り出てきましたよ、諭吉さん\(^o^)/
お年玉なんてなくなればいいwwwwwww

寒中見舞いしっかり届いてますよ!
ありあとっしたー(*´∀`*)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
