HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  死ねる(というか死んだ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


もう色々限界・・・JACKです(;゚ω゚)ノ






ひたすら魔熟上げしてます、本当鬼畜なんですがどうしよう・・・




Ratte:育成


ちょっと挫けそうになって、癒されるために育成とかもしてました。
その間もしっかり魔熟上げしてました!


タイタン、もう海岸卒業です!
ノッカーでも行こうかな。






その後、またPTゾーンに戻って魔熟上げ・・・




Ratte:もにもにPTゾーン



えらいもにもにしいPTゾーンでした。
これがにゅたおだったらもっとテンション上がってただろうに(ry


















Ratte:増えた



いつの間にか更に増えてた件。







もう、本当眠気との戦いでした。
話相手がいると断然違うねー。





とりあえず、強化は完成しました。


Ratte:強化88



ふぅ(´・ω・`)・・・

回復も90到達、これはまぁ問題ないかなー完成と言ってもいい。
GRとかで上げれるしねー






神秘は下げて、銃持ちました。
さようならアルケミスト。







生命も目標値達成。
集中は日曜にでも上げよう。
賢者見つかったんで頑張れば100までいけそう!(`・ω・´)








・・・魔熟・・・orz














眠気と戦いつつ、今日の午前中にまた頑張って・・・






Ratte:魔熟93




ここまで!!!上げた!!!
0.1上げるの本当時間かかる・・・orz




あと5も上げれるの?これwwww
恐らく一週間チケ中には無理そうです。


でも頑張った・・・!
魔熟90↑とか本当未知!w


NEXT Entry
スキル変更 (ま た か
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
151
NoTitle
もうそんなになったのwww


どっちも抜かれたというorz

152
NoTitle
魔熟のマゾさ具合は半端ないですがいけます…きっといけますって!!
頑張ってくださいですよ!!
あっ引っ越したので是非また遊びに来てください(*´`*)

153
NoTitle
マスター>もうこんなんなったww
いやぁ、チケ神ですハイ。
魔熟なんてチケないと上げる気にならんですなww
時石なにそれ喰えるのー!

嫁サマ>本当に・・・魔熟はきっちいですよなぁ・・・
でも嫁に応援されたら・・・頑張るしか・・・っない!
海岸に引越しお疲れさまですよー^^
洋風な家にすごく合うマップですよねw

御庭は変わらず、渓谷でひっそり暮らそうと思いますw
遊びに行きますね!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
