HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  スキル変更 (ま た か
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ





一週間チケも終了し、Ratteの育成もなんとか終わりました。



魔熟がまだ未完成だけど







そんなこんなで、ネジリも忍者止めにしようかなーとか模索中。
御庭二人目は挫折しそうです・・・。



それでなくても忍者シップは現在4忍いるわけで・・・









もう充分だろう\(^o^)/


もうえぇやん、アサシン・忍者・御庭番みんな揃っているんだから、えぇやんww
にゃぷはもうアサシンパッシヴのついたネタ的になってますがw


とりあえずみんな戦場行けるんやから、それでえぇやん・・・(´・ω・`)


あ、で結局Ratteの魔熟なんですが





Ratte:魔熟上げ中




深夜3時半まで粘ってた図www
もう本当瀕死状態wwww








Ratte:魔熟94



更に1上げて、結果94でチケ終了となりました。
もう本当に魔熟の馬鹿野郎ーーー!!!!!



あとはもう暇見つけてHRしたりCM+RC連打しとく・・・。











最近warでは、戦場で知り合った人達と良くPT組みます。








Ratte:ヒーラー修行中


お二人とも、とても楽しい方で戦場で会う度にPTに入れてくれます(´;ω;`)
そしてヒーラー勉強させてもらってます・・・




もういっそのことアレかな、完璧支援型構成にしようかな。
破壊削って・・・





あぁぁああもらったつい☆すたがもったいない・・・
でもなぁ・・・


着こなしよりもやっぱ回避かなー
んで生命もっと欲しいかなー・・・







チケ使ってタイタン篭りましょうk(ry
もう少し、これも模索します・・・(´・ω・`)







そして新たに!!!
三次シップキャラを!!!







海の王者、略して『海王』を作りたいと思います。





もちろんにゅたお(キリッ




・・・まぁこれまた取引とか未知!!wwwなわけですがw

地道に相方の協力も得て頑張りたいと思います。
っつかもう相方に宣言したしね!!!





JACKは相方に言った:海王に・・・俺はなる!!!!


相方はJACKに言った:海王かよwwwwwww


JACKは相方に言った:協力頼みますwww





大丈夫、ちゃんとお礼も準備する予定だから。



なんかもう本当自分でも「お前ドMかwww」とか思っちゃうけど・・・












にゅたおならイケるよな(`・ω・´)キリッ





とか思ってしまうのが怖い、おぉ怖い怖い。





ぽつぽつ頑張ろう(´・ω・`)




今日のメンテで家こないかなぁぁあ・・・!!!
NEXT Entry
結局・・・
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
154
NoTitle
取引云々よりまた料理90まで上げるのに大丈夫なのか?


取引は鬼だと思う…

155
NoTitle
魔熟そんな高速であげる人初めて見たよww
破壊削るにしても18はあるといいよっ!


あ、私もさらに新たなASSキャラが増えます/(^o^)\

156
NoTitle
マスター>料理90は全然大丈夫。
材料とか必要なら、神レランから大量にもらうし。
取引なーでもにゅたおだから頑張れる!

パ忍者>うんーいちお、18は残そうかなとは思ってます。
魔熟本当鬼畜だよ!98までいけるとか思ってた自分甘かった!w

ちょ、またASSwwww
何人目だよ\(^o^)/人のこと言えないけど!w

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
