HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  結局・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ



悶々と悩んでたRatteのスキル構成ですが。

















Ratte:回避100


・・・うん。




結局着こなし型→回避型に。





その後もまた給料泥棒しながら黙々と。











Ratte:魔熟96

・・・うん。







海岸のPTゾーンでも黙って本当黙々と上げてたんですが、いきなり知らない人に話しかけられた。










・・・最初は寝マクロと思われたのかと思った(ノ∀`)www

即座に反応すると、バハ誘われた(゚д゚)!



なんでもヒーラーがいなかったそうな。








確かに、もうスキル的には完成もしてるし動くことも可能だけど・・・









バハ本当若葉ですけどっ!?






ししししかも、ヒーラーで行ったことさえもないっ・・・












更にPT全員見知らぬ人・・・











(((( ;゚д゚))))・・・・









Ratte:バハ1




行ってきましたっ・・・
本当汗だらっだらしながら行ってました・・・。



PTメンはザッと見た感じ


強化サムライマスター
リミブレ銃+神秘
刀剣銃?
刀剣弓?
へっぽこヒーラー←   って感じでした(´゚ω゚`)




でも流石に慣れてる人達のPTでした、すらすら~といけた!
(何回か迷子になりかけてたけど






普通にずばずば敵倒していって結局・・・





Ratte:バハ2


ここまで来れたのは初めてでした(`・ω・´)+
グーアもらった!アデン欲しい!






交換 出)ぐ 求)あ








しかし本当、楽しかったです!
お世話になりました!
また機会あれば是非、へっぽこですが誘ってくれると嬉しいですw






そうそう、結局回避型になったRatteなのでセードロ着ることもなくなったので。




じゃぁWarで何着よう?って考えて、ドゥーリンがいいよなぁーってなって。












kotone:ヤンオル狩り


将軍でばっさばさ狩りしてましたw
暫く将軍は高原で装備収集作業になりそうですw



誰かドゥーリン売ってください(´;ω;`)
頭と肩はいらないのでw


胴が出ないのだよ!馬鹿めが!!!\(^o^)/



なんで足と手ばっかなん(´・ω・`)
あと腰も欲しいよおぉ・・・








おまけ☆(キラッ






海王(予定)を男前にしてもらいました。



にゅたお:髪染め



(*´∀`*)フフ・・・
俄然やる気出るわー!
頑張る!かっこいい装備のために頑張る!w



取引?ははっ 俺、負けねぇよ?w
ねこさま、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノヒャッホォォォ!!!



NEXT Entry
家age@ユグ海岸
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
157
NoTitle
ピンポイントで胴持ってるがなww


確かマイペに…w


バハの人で1人だけ誰だかわかったw

158
NoTitle
おおお!?マジで!
いくらでも買うよ?いっぱい脱がされてるしね!←
バハまた行きましょうぜー(´・ω・`)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
