HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  家age@ユグ海岸~二巻~
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加



こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ





昨日はバザールありましたね!
行ってきましたが、何も買わなかった!


AUCで流れる高価なものとかも見たりするんですが・・・
なんか買うの躊躇しちゃうんですよね・・・(´・ω・`)



とりあえず、時石は買う。
海王(予定)、素手90↑あるので封印したいですw






バザール恒例(自分の中で)勝手にSS集☆


撮られた方は「しょうがねぇなぁ・・・コイツ・・・」で諦めてくださいね←









バザールSS3


そう!目指してるのはこんな海王なんだよ!!
こう・・・ね!かっこいい海王をね・・・!
うちの(予定)もがんばるぞ・・・(`・ω・´)





バザールSS2


ガチガチなにゅたおをまたとうさt(ry
だっていいんだよートールとかそういうガチな装備!
プレートも好みなのですが、トール出てから装備してる人減りましたね・・・(´・ω・`)




バザールSS1


でもでも風雲も良いですよね!
色合い物凄く綺麗でとうさt(ry
染めれる装備は本当、良い仕事しますねー




バザールSS5


今回は節分がテーマのようで、豆(という名の種)が置かれてました。
牡丹もちがいたのは・・・分からない・・・。





というバザールでした!!
っつかにゅたおしか撮ってねぇぇぇぇぇ\(^o^)/


いつものことですね、はい。















んで、まったりとレランにccしました。



キュリオ:海岸で釣り

ユグ海岸で釣りを~
綺麗な海に癒されつつ、のんびり魚釣ってました。



キュリオ:中身


なんかもう、流石ゴンゾっつかね。
突っ込みどころ満載っつーねw




釣った時点で既に捌かれてるとかwww



吹いたし。
浮き袋とかも出たw
イクラも出たwww





暫く釣りしてると、なんかやたら目立つ鮫発見。




キュリオ:メガロドン1


あー古代鮫かなーと近づいてみる。




・・・うん?(´゚ω゚`)右にいるのが古代鮫か、えらく小さいな。





どんだけ近づいてもタゲとれねぇってことはでかいのね。

・・・え?(;゚Д゚)






キュリオ:メガロドン2



メガロドンでした\(^o^)/


ぎゃ・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあっぁ!!!!!!



すっげぇでけぇええ!!!
アカン超怖い!!!


びくびくタゲ取って名前見て一気に汗出たレランでした。


MoEの鮫ってなんであんな怖いんだろうね、リアルすぎる。




初対面のメガロドンでした、マグロ食ってたww
popする時間決まってるのかなー?夜にはいなかった。







キュリオ:ユグ海岸


MoEの素晴らしいところは、なんといってもグラフィックだと思います。
本当・・・綺麗だ・・・



ってことで、ユグでまったり釣りもいいですね。
既に捌かれてるってのがすごくらk(ry


NEXT Entry
ゆ・・・揺らぐな・・・
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
159
NoTitle
ユグで釣ってたのはそのためかwww

160
NoTitle
マスター>ユグいいねー軽いし。
レランはここを釣り拠点としまs(´・ω・`)ww

161
NoTitle
バザール行きたかったよちくしょぉぉぉぉ!!

164
NoTitle
パ忍者>行ったけどなんも買わんかったわーー!!!
もうあそこにはSS撮るために行ってまs(ry

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
