HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  こぐねぇ頑張ってるよ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


また新しい忍者作っちまうか、とか目論んでるJACKです(゚Д゚)




・・・え、何人目かって?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





御庭一人
忍者一人
アサシン一人
遊忍一人


こんな感じです(*´∀`*)
いい加減にしろとねw



よっぱらいアサシン作りたい、にゅたおで。











それより何よりこぐねぇサマ。







黒猫理髪店が昨日オープンしていたので、さっぱりお手入れしてもらいました!
SS撮り忘れたのだぜorz

次は必ずっ盗撮を(ry


店長サマに
「・・・庭さま??」

と聞かれた(*ノ∀`)



本当、キャラ多くてすいません。
こっそり色んなキャラでお邪魔する予定です(`・ω・´)


聞かれたら「えぇ、庭の別ッ子です!」と白状しますがw


さてさて、さっぱりしてそんならスキル上げじゃーい!






レクスのPTゾーンでスキル上げしてました。
あそこ、あんま人いなくて静かで軽くてすごくお気に入りな場所だったりします。



まったりできる場所、他にもないかなー(*´∀`*)




そこでフラフラ魔熟とか上げてたら。
なんか遠めでもにおを発見。



え、なんやろうか?と近づいてみる。








ナディ:かぼちゃお化けに遭遇


カボチャおばけとかいうもにおでした。

実は見るの初めて。




知り合いに個通で「何あれ!なんでもにおなん!?」とかテンション上げて言ってた。
(迷惑



本当に無害なもにおで、ずっとパフォーマンスしてました。

ナディ:かぼちゃお化けに遭遇2



ずっと見てると、不思議と攻撃したくなるのはなんでだろう。
しかし攻撃もできないので歯痒い思いをしましたw










そんなもにおくんは放置して(ry
黙々とまたスキル上げの作業に。





ナディ:回復59達成


結局

魔熟 65ほど
回復 60ほど
強化 55ほど





(´・ω・`)まだまだ・・・PTのお役には立てないぞっ・・・



頑張ります(゚∀゚;)




よっぱアサシンも、実はもうダイアロスに存在するのでこれまた紹介します。



やっぱりASSシップ着てフラフラしてから紹介だな!w



今日の夜はちょっとレラン動かそうかな。
湧き水とか集めないと(`・ω・´)


あとは将軍でも召喚してグリ肉でも集めよう(`・ω・´)





NEXT Entry
うぉう・・・orz
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
14
グリ肉はメイジで魔法ぶっぱのほうが早いよー

グリ…高く飛びすぎなんだよぉぉぉぉぉ(近接で行ってISSSぶっぱしてまで叩き落したことが…




狩場はもちPre湖畔から裏口がオススメ
湖畔~裏にいるデビルクロウが一番落とすよ

15
将軍じゃホント…きつかったですよ!
でもにゅたおならできないことはないと思うんだな!!

16
サフィナさん>うむむ・・・ちと近距離型では厳しそうですな・・・!
          やっぱグリ肉集めるなら、湖畔らへんが妥当だよね
         しっかり作っとくからねー!


にゃんサマ>やはり厳しいですか・・・!
       しかし!やはりにゅたおだね!
       にゅたおに怖いものなんかないよ!
        にゃんサマのメイジにゅたお出番ですな・・!(*´`*)


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
