HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  こんにちは、ユグ海岸!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ




休みだったんで、まったり海王(予定)のスキル上げしたりぼんやりと過ごしておりました。


途中、嫁サマが頭痛で大変そうだとお聞きしダッシュで旦那(ry)で看病に向かいましたw



ベッドで看病じゃなく、玄関でまったり話しこんでましたが・・・w
しかし元気になったようで良かった!
んでも無理しないでくださいねー;

休息も時には必要ですから!Σb(`・ω・´)








その後、ソレス→ユグに土地を変えたので家の話題になりまして・・・
木工キャラとかいないので家は作れないんですとお話していると・・・








嫁サマが作ってくださると!!
ヾ(*´∀`*)ノやったぁぁぁぁぁ!!!



是非是非!とお願いして、こちら一旦晩御飯落ち。
んでマスターからメールもらって慌てて晩御飯後にIn。




っつかマスター落ちる間際に時間聞いたくせに、その時間までにInできんくって申し訳なかった(´・ω・`)
なんか予想以上に色々あったのだよ・・・!


本当は一緒にWar逝きたかったんだけどね・・・
また次行きましょうぜ!





そして嫁サマから家をいただきました!!!!




御庭番:第二の家2


もう・・・本当に感謝ですよー!!
粉サマと一緒に作ってくれたそうな・・・!



(´;ω;`)言葉も無い・・・

ありがとうございました!!!
何か御礼できればと言っても何も出来ないっ・・・orz





御庭番:トレントテーブル

そして新居祝いにと、トレントテーブルまでいただいてしまいました・・・
もらいすぎだーー!!!!

でも感謝ですよぉぉぉお!!!!
中にトレントの球根があるらしいですw
自然豊かなテーブルでめっちゃ綺麗でした(*´∀`*)



ガラス張りってのがいいね!





そしてwktkしながら家を設置!

御庭番:第二の家3


相変わらずおぶおぶしてたwww
でもしっかり建設できましたよ!!




御庭番:第二の家


よっしゃー!!!!
まだだけどね、わくわくしながら家の外で待つことにしますw


中入れるようになったら、早速ソレスにある家具持ってこないとな!
ふふww楽しみwwヾ(*´∀`*)ノ




図々しくも隣に来てしまいましたが・・・w
これからもよろしくお願いします!!


kotone:トレハン


その後はトレハンに!
将軍の持ってた地図全部読めた!


ってことで、ランクCのトレハンも行ってみた!
見事に返り討ちでしたw
蜘蛛の牙超こぇーーーwwww



でもしっかり宝もゲットしてうまうまでした!
また連れてってくださいね!!!


スポンサーサイト
NEXT Entry
我が家復活。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
165
NoTitle
できるのは木曜の夜か…楽しみだ



まだ近くに土地あいてたよねー?w(コイン云々が地獄だけど…

166
NoTitle
私ホント釘とネジしか作ってませんが…!
新居完成待ち遠しいですね!!
そしてトレハンとっても楽しかったです(*´`*)
今度はタルパレですよー!!

167
NoTitle
マスター>もう出来てるよ!
土地はまだまだ空いてるなー意外といい場所も空いてる!
コイン云々はまぁ・・・うん・・・(´・ω・`)

嫁サマ>いやいやいや!本当お気持ちが嬉しかったです!
トレハンもまたお世話になりましたー!
タルパレ、是非行きましょうね!ガチ銃できますのでww

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
