HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  我が家復活。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ



MoE内容に入る前に、ちょっと追加リンク紹介。




刃-jin-の戦刀演舞絵巻

MoE仲間のjinさんのブログで御座います!
某コミュニティサイトで知り合った方です(*´∀`*)


足跡くださったので、こちらから相互リンクをお願いしました!
快く承諾していただけて感謝ですw

これからもよろしくお願いしますーー!!
ふふ、にゅたお様だしね☆(ここ重要)





そんで、今週のメンテでも大和・プリンセス家は来ず・・・orz
がっくりーしながら買った。









レラン:カフェ装備ゲット


へへーwww



カッとなってカフェ装備を買い与えてしまった。
シップあるじゃんかとか思ったけど







こんなに嬉しそうな顔されたら・・・ねぇ?




い・・・いやいや!
あの装備はレラン服だと思う!
実際合ってる!似合ってるんだもの!!1!1!







そして家の前でまったりお話。



レラン:ゆぐ海岸2

撫子は種族問わず、みんな似合うと思います!
うん、可愛い!流石俺の嫁(ry





そして深夜独特のテンションといいますか。
何故かにゅたこ嬢が下半身露出しだしまして。






したらさ、うちの嫁が黙ってるわけないじゃん?
もちろん露出対抗してました。









レラン:ゆぐ海岸


むしろなんでレランも脱いだのかと。




その場のノリって怖い。
ちょっと下半身も脱いでみたけど、アウトだったので自重しといた。


上だけ着てて下露出したらマジでアウトだった。
っつかレランのキャラじゃない!wwwww




とりあえずアレです、今日家完成しますた!!!!(`・ω・´)+
そして屋根上れるように階段作ってみた。





・・・けどアレは駄目だーみすったーm9(^Д^)
ということで、HP危険な人はもれなく御庭からPT要請きます。
(クロース的な意味で




いくらなんでもデンジャラスすぎる階段が出来てしまったwww
ハラハラ感を味わいたい方は是非階段をご利用くださいませww











御庭番:ユグ海岸


いぁー絶景かな 絶景かな!

NEXT Entry
のんびりと。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
168
NoTitle
買うとは思っていたがやはり買ったかwww


HP462の俺に隙などなかった

169
NoTitle
マスター>買うしかないやん・・・
あの装備どんだけホイホイだよ・・・
似合ってたので、良しです(*´∀`*)

相変わらず馬鹿高いHPですな!w
うちの御庭番顔面蒼白してますy(ry

御庭番:Ω{400↑とかなんなの!?

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
