HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  のんびりと。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ



相変わらず一日遅れの日記になります(ノ∀`;)




っつことで、一昨日の日記。


家に入れるようになったんで、早速ソレスから家具を運んでました。
ミニアルター乗るたびに家具読み込みされないので、面倒だけどリログしまくり(´・ω・`)


アセット上限がまだ余裕ないので、まだ暫くは未完成な家になってます。
いい加減大和家を出しなさ(ry





一息ついて、ふと外に出ると嫁がまったり座ってたので行くしかないと本能が(ry





忍者らしく、ちゃんと姿隠して隣に座りました。
まったりのんびり(*´∀`*)


御庭番:のんびりまったり


色々また家ageの妄想話をしてました。
妄想楽しくてww

折角の家エリアなんだし、もっと色々実装して欲しかった。
町並みっぽくないもんね、ただの平地に家をポンと置いても意味がない。



もっとあれだな、家ageに来る理由つかきっかけ作らないと。
また公式で色々実装されるようですが、今のとこそんな興味ないかな(´・ω・`)




だから早いトコ大和をry



のーんびりまーったり会話してると、粉サマも来まして!


御庭番:三人で雑談


・・・( ゚д゚)!?




紙袋どうされましたぁあぁぁーーーー!!??
・・・と思ったら、すっぽり紙袋装着されましたw



うんうん、やはり紙袋が一番落ち着くw



そして三人で雑談。
嫁の猫様画像見せてもらいました!


御庭番:猫様画像見せてもらった



・・・衝撃画像でしたwwww
あの差は半端ないです、うん・・・。




でも可愛らしい猫様でした(*´∀`*)
いいなぁ、猫欲しい。


ハムがいるので無理ですが(´・ω・`)



その後、自分の仕事が朝早いっつことでお開きに。





やっと今日の日記・・・↓




Ratte:美容


じゃなかった、これたぶん一昨日のSSだw(ノ∀`)
Ratteで久々にイケメン美容師さんのとこ行ってきた!

マジで男前だった!けしからn(ry
お世話になりました(*´∀`*)




共闘:スキル構成完成

その後、我が家のにゅたおがまた一人スキル完成しました!
酔っ払い銃ですよー

っつっても、持久90とかふざけんなし!ってことで一次ですがね(´・ω・`)w
でも無事完成!お疲れさま!


キックいいよキックw
個人的にドロップとリボルト・トルネ好みです。
あ、にゅたお限定でね←






きょうは物凄く眠かったので、御庭番を放置して風景眺めてました。

御庭番:屋根上に放置


っつことで今日は何もしてませんでした!w
また明日!何かしよう・・・w


最近狩り行ってないし、狩りにでも行こうかなー

NEXT Entry
やっぱり水路なんだぜ!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
170
みゃんま
ふ。。。ついにキックのよさがわかったか

171
NoTitle
みゃんま>キックいいよねー
モーションがry
特ににゅたおでry
(`・ω・´)・・・!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
