HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  やっぱり水路なんだぜ!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ




昨日はまったりかげ幹部3忍でWar行ってました。
ソロよりやっぱPTのほうが楽しいね(´・ω・`)

忍者3忍が一気に走りぬける光景とかものすげぇかっこいいよね(*´д`*)


おかげでSSはないよ・・・!



まったり戦場行った後にかげ解散。
んでどっか久々に狩り行きたいなーとか思って、水路いってきた!



初め3人でゴーレム討伐してたら、スカイプで嫁から連絡きまして。
良かったら、一緒に水路どうですか!?と図々しくもお誘い!


快く承諾してもらえて、血ゴレ沸き待ちだったのでそこで合流!
血は出なかった!なんでやねん!!




そのままアイアン→ガーディアン→火ゴレってルートになりまして。
カオスな狩りだひゃっほぉぉぉい!とリアルテンション上げつつ到着。




こう、死にそうだけど結構なんとかなった!狩りが一番楽しいw




時間決めてBuffして突撃ーー!!!


Ratte:4人で火ゴレ2


すっごく楽しかったです(*´д`*)
集中も上がった!!
着こなしも上がった!へっへ!ww

ちょっと危ない面もあったけど、前衛さんのおかげで無事討伐成功しました!!


Ratte:4人で火ゴレ


なんかあれだね、前まで「火ゴレ?!無理無理!」とか言ってたのが嘘のようですww

最近水路行ったらでっかいmob倒したくなるww
お付き合いありがとうございましたー!!!



そのままワープして戻り。
暫く雑談。


Ratte:裸祭り


にゅたお二人がちょっとやってしまった瞬間。

・・・お前ら・・いいぞ、もっとやr(ry



うっへへへへへ!
ニヤケが止まりませんぜ・・・!


そしてそのままなぜかPT全員脱ぎまして。
そのまま水路入り口まで疾走しまして・・・












Ratte:なんでこうなった



Ratteは叫んだ:どうしてこうなったしーーーー!!!!www



何この露出魔PT(*ノノ)






・・・その後、嫁と約束していたものを売買しました!
本当、ありがとうございました!
半額で良いって言ったんですが・・・大感謝です・・・!



御庭番:カボチャパンツ染

早速染めてもらえまして!
可愛い色になって来てくれました!



そしてこの後はもう何がなんだかでしたwww
とりあえず、真夜中のテンションって怖いwwww




みんなお疲れさまでした!
また狩り行こうぜ!!!



そしてふぇんたいな私ですいません(´・ω・`)www


スポンサーサイト
NEXT Entry
ご無沙汰でした。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
172
NoTitle
やはり忍者PTは楽しいね


して結局ラグの原因なんだったんだろ?

173
NoTitle
変態さなら負けません!
水路に誘ってもらえて嬉しかったですよー!!
やっぱり誰かと行く水路のほうが楽しいですね(*´`*)
そしてパンツも有難うございましたよ!!
こうしてまた枠がなくなっていくのでした…。
今度は是非タルパレトレハンを!!

174
NoTitle
流石、パンダ忍者のチャームダンス(失敗だけどw
の効果は絶大だったな!!

175
NoTitle
マスター>また行きましょうねぃ(`・ω・´)
今度は道間違えない!・・・うん・・・
原因分からんけど、まだラグいね・・・

嫁サマ>へへっめちゃ楽しかったです(ノ∀`)w
火は以前全滅してしまったので、ついリベンジに拉致してしまいましたw
こちらこそ買い取っていただけて感謝です!
更に可愛い色に染めてもらえて・・・!
トレハン楽しみにしてますーヾ(*´∀`*)ノ

ラカンサマ>流石ですぜ!
にゅたおももにこも皆脱いでしまtt(ry
狩りお疲れさまですた(`・ω・´)!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
