HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  頑張ってみようか・・・!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ


最近育成再開した、某GM。
無事にトールも着れるようになり、前から用意してたカラートール(似非黒染)も装備できるようになり、うはうはしていたのですが。


・・・似非黒の染色液が足りなくて、残念ながら染まってない部分が二箇所あったんですね(´・ω・`)・・・
っつことで、一昨日に嫁に僭越ながら依頼をお願いして昨日染めてもらいました!!



某GM:染色



無事に全部分を似非黒に染めることがでいました!ヾ(*´∀`*)ノヒャッホーw
本当、助かりました!ありがとう嫁ーーーー!!!


頑張って三次になりますからね!
そして狩り行きましょう!・・・そちらこぐねぇ様で(*´∀`*)ヘヘヘ・・・
にゅたおとこぐねぇはガチでナイスな組み合わせですからねっ(熱弁





その後に、ちょっと不安だったのでお手入れも依頼。

某GM:美容


洗髪・調髪共に一回ずつでしたー
うん、良かった!やる気でる!

御庭番同様、この人もボサはNGな人ですからね!w







そして嫁が育成してるの見て、こっちも触発されたのか育成始めました。


Ratte:育成1

ウーティーン・タイタン・化身持ってるこの子が育成を開始。
とりあえず進化とか云々のあるティーン育てよう(`・ω・´)




何にするかすごく迷うんだけど、Ratte攻撃手段ないし見た目かっけぇし!
・・・ってことでワイバーン狙いでいこうと思います。
名前は気にすんなし、武将好きなんだ。



Ratte:育成2

ノッカーでまったり上がるので、暫くは高原に篭ります。
コクーンにはしないでこのまま育成予定なので、ロストが超怖い・・・!

でもそういう危機感あるほうが、育成にも集中できるしいいよね。
スパルタは流石に怖いので、まったりゆっくりじわじわ育てたいと思いますww




今52前後、頑張れ・・・!














そして昨日(2/12)はマスターの誕生日!!!
おめでとぉぉぉ!!!

これからも、にゅたおなマスターでいてくださいね(*´∀`*)w
何かプレゼントーと思ったけど、ミルク茶大量贈呈ぐらいしか思いつかなかった・・・

将軍で爪大量に集めるのもありかもね!w
とりあえず、会うまでに色々プレゼント準備したいと思いますのでね!


・・・いらね、とか思ってもちゃんと受け取ってよ?マスターww


なんしか、お誕生日おめでとうございます!
マスターにとって、今年一年有意義で素敵な年になりますよう、心から祝福致します。
FSのサブマス、遊び仲間としてこれからもよろしくお願いします。
                                
 
                                忍者FS<かげ>サブマスター JACK.
NEXT Entry
休日@前半戦
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
176
NoTitle
依頼どうも有難うございましたよー!
これはこぐねえで是非行かなくては…!!
戦闘員はにゅたおばっかりですけどねw
我が家の石井はロストしないレベルからスタートでしたが怖いですね…心臓に悪いです!!
でも頑張りましょうねー!!

177
NoTitle
ありがとーーーー


10枠くらいあけておけば大丈夫かい?


58Lvでティーン殺したトラウマが(ry

178
NoTitle
嫁>こちらこそありがとうございました!
強化回復槍こぐねぇがおるじゃないですか・・・っ!!
しかし戦闘員にゅたおになる気持ちは分かります
(*´∀`*)
消えないように頑張ります・・・!

マスター>無事に渡せてよかったー
お誕生日おめでとー!
ウーも頑張ります、それはトラウマなるわwwww

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
