HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  俺の時代って奴だ!!(※二回目の台詞
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

※SS大量です、ご了承ください





はい、こんばんは JACKです(=゚ω゚)ノ

今日は無駄にテンション上がってますぜ。




大和家ktkr------!!!!!



待望の!念願の!
今日実は朝早くからの出勤で、丁度3時には家に帰ってたのね。
んで、メンテ終わったことだし何変わってるかなーって見たらさ・・・












◇商品説明
商品名:スペシャル ハウスキット <ヤマトハウス>
商品カテゴリ:Ancient Age用品
必要な土地:1区画
商品内容:建設期間をかけずにハウスを建てることが可能な特殊なハウスキット






オゥ(゚д゚)!!!!!!!!











・・・ダッシュでコンビニ行ってSP購入しましたとさ。
いいんだ、大和家は実装されたら絶対課金して買ってやると思ってたから!


御庭番:コテージ


粉サマと嫁が作ってくれた家ともさようならしました(´;ω;`)
本当、一番お世話になった家でした。
作ってくれてありがとう!!
この家のおかげで、御庭番は平気で家age放置できました(








そしてそして!!!







御庭番:大和家2



大和家建設完了でございます!!



早速内装のご紹介~



御庭番:大和家9

まずは外観。
縁側あるのは大変嬉しかったです。
玄関は方角で西方向にあります。

縁側から室内には入れません。
室内から縁側へは出れます。


要は一方通行です(´・ω・`)






御庭番:大和家8

縁側方面から見た室内。
家具の置ける範囲は、畳のところと、縁側手前の廊下のみです。
ちなみに、24畳でした(来訪された方が数えてくださいましたw



御庭番:大和家7

室内から縁側方面。
家の前に何も設置等もありませんので、なかなかに良い景色が見れます。
そして、襖や障子は閉めることはできません。


建てた後に、暫く和風な家を満喫していると見学したいとの来訪者様が沢山来られましたw

御庭番:大和家6

知り合いのにゅた嬢ともにお君。






御庭番:大和家4

外から見学していたにゅた嬢。
折角なので室内にもご案内しました。



御庭番:大和家3


その後に来られたもにこ嬢御二人。
ピンクなもにこ嬢は変身ペンダントを使って、屋根にも登ってらっしゃいましたw


御庭番:大和家5


更ににゅた嬢と、釣りをされにきたというパンダサマ。
パンダさまからは味噌汁をいただきました、ご馳走様です^^


御庭番:トレントベンチ

嫁も早速家に新アセットの看板等を置いていました!
ベンチも変更されたようです。

そしてベッドでも普通に寛げれるようになったとか^^良かったですw


御庭番:大和家1

その後、嫁も誘って我が家に招待しました。
なんだか開放的な家なので、人多くてもそんな窮屈さは感じませんでしたねww



いやぁ、それにしても満足ですw
やっと自分の家ageがきた感じw


この分だと、プリンセスも間近だね!!
楽しみですヾ(*´∀`*)ノ









Ratte:友好上げ


嫁宅の男前銃にゅたお様に誘われて、エイシスに行きました!
目的はいっちょんの友好上げ!!!

しっかり友好的になりましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
本当、大感謝です(´;ω;`)


攻撃手段ないので本当ありがたい・・・
育成頑張りましょうね!!


そんな感じな今日でした(´・ω・`)疲れた・・・
明日は育成がんばろ・・・
もうコクーンなっちゃうのでします・・・orz

スポンサーサイト
NEXT Entry
(久々の)御庭活躍絵巻。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
179
NoTitle
いやー流石大和家盛り上がってますなw
今度藁の屋根に昼寝しにいきますね\(^o^)/

180
NoTitle
遅くなりましたがヤマト家おめでとうございますですよ!
縁側がとっても素敵でした!!
友好とりも急に誘ったのに有難うございますですよ!!
お陰で淋しい思いをせずにすみました(*´`*)
プリンセス…早く欲しいです…。

181
NoTitle
パ忍者>盛り上がってますな!満足です、ハイ。
屋根に登る検証もしてみないとだね(`・ω・´)
室内の塀上には登れました、忍者っぽかった←

嫁サマ>きましたねー!大和家!
自分も縁側には大満足でした(*´д`*)
友好取りも物凄くありがたかったです!
感謝致します(*´・ω・)

プリンセスもすぐ来ますよ!
きっと来週のメンテのときに・・・っ・・!

182
NoTitle
ブログに足跡あったので来て見たら・・・JACKさんもブログやってたんですね!
こないだは大和家でくつろがせて頂きありがとうございました☆
ちなみに私もブログ書いてる身なので名前伏せる必要はないですよ♪

宜しかったらリンク貼らせてくださいっ

183
NoTitle
ティアシス様>実はブログやってましたっ(ノ∀`)
コメありがとうございます!
また是非、いつでもまったりしにきてくださいねw

こんなブログでよければ、どうぞ!リンク貼ってやってください!
こちらも貼らせていただきますねw

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
