HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  (久々の)御庭活躍絵巻。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


実はユグ海岸をちゃんと歩いてなかったんで・・・。
昨日の昼に出勤時間までふらふら探索してました。


御庭番:ユグ散歩1


大和は数が少ないので、遠めからでもかなり目立ちますねw



御庭番:ユグ散歩3


ちょっと外からチラッと拝見・・・・・・・ん・・・!?


・・・機会があったら、室内にも是非お邪魔したいぐらい気になるお家でした(ノ∀`)w
ざ、斬新すぎる・・・!




御庭番:ユグ散歩2

家ageは色々個性が見れて、歩くだけでも楽しいですねw
浮遊する家具なんてもう家ageでは普通のことです・・・w



御庭番:ユグ散歩5


こういう、家とい家の間の狭い通路って、小さい頃から好きだった。
路地裏的な。
ずんずん進んで「おー!ここに出るんだー!」って発見する気持ちが好きでしたw


御庭番:ユグ散歩4

ブログでは知ってたんだけど、実際に見たことがなかった知り合いの家~。
景色マジで良かったでs( ゚д゚)!
家主がいるときに、改めてお邪魔したいですねヾ(*´∀`*)ノ
ね、moni(ry










そして夜に、ふと御庭で戦いたくなってね。
・・・いや、warageじゃなくてpreで・・・



久々に任務しようかなーとね!
リベンジだね、うん。


御庭番:久々任務2

丘ギガリベンジじゃーー!!!!
前回は無様な姿を晒してしまったではないか!!!


今回は・・・そうはさせんぜ・・・!













御庭番:久々任務4



よっしゃーーーー!!!!!!!!




ほら見たことか!
御庭だってなぁ、やればできんだよ!


やればでk・・・え? SS一枚入れ忘れてる?
い・・・いやいや?忘れるようなSSありませんって・・・




・・・え?(´゚ω゚`)















御庭番:久々任務3

一発討伐無理でした!!!!!1111





~言い訳という名のログ説明~


強撃っての初めてだったので焦って死にました。以上。



攻撃見て、「え、何それ?でも案山子で無問題でしょ?」





スタン余裕でした\(^o^)/ウソダロー




御庭番「ぅぉい!!ちょ、スタン!?すんのこれ?!ちょ、まっt・・・あwせdrftgyふじこ」






(´;ω;`)




でも、そこから対処は普通にできました。
なぜ初めからできなかったしorz

中身の問題ですね、ハイ。
予想外のことが起きると、テンパります。





・・・死にましたが、討伐はできました・・・。
次はもう対処できる!次はできる!



・・・え、もういいって・・・?(´・ω・`;;;;;









御庭番:久々任務1

どなたか戦技の賢者いりませんか。


NEXT Entry
本日も@家age
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
