HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  うぉう・・・orz
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


喉完璧にヤラれました、JACKです。


うぉぉぉ・・・接客業なのにこの声はマズイだろぅ・・・・orz



仕事休もうかな(´・ω・`)
昼からやし、ゆっくりブログ更新しながら考えよう。







そんで昨日は、某マスターサマが「きりたんぽ鍋食いたい」と仰ったので。



肉とか材料とか集めるぞごるぁ!
とか意気込んでましたが。










レラン在庫見てみると、少しグリ肉残ってました。
なんで、試しにその残りでちょっと作ってみようかなと。




ってことで昨日は狩りなしw(`・ω・´)



まずは森に行ってにんにく収穫。


キュリオ:にんにく堀り掘り


ぶっちゃけ、にんにくのある場所って本当戦えないレランにとっては大変危険な場所で。


スプリガンの村の手前にあるわけですね、つかもう領域内です。
下手したら殴り殺されるという・・・(ガクガクブルブル



でもやっぱリアル夜に行って正解、色んな人が狩りまくってました。

キュリオ:パニで村一掃


おかげで安全に収穫できました(*´∀`*)





・・・それでも背後から一回殴られましたが!w









そして今度は谷に行って、精米集めー。

キュリオ:次は稲をざくざく




あとから、銀行に在庫がたんまりあって


キュリオ「orz」


ってな感じになりましたがw



そして水脈を求め、イプスへー。


エルビンにもあるはずなんだけど、あそこは重くてかなわんw




まったりのんびりできるここが一番いいね!
でっかぃ蛇いないしね!w



キュリオ:更に水脈を掘り



そんで、材料は全部集まった!


早速山に戻り、作ってみることに。



キュリオ:きりたんぽ鍋作成



結構高スキルな料理(料理スキル80)なので、スキル上がりましたw


まだ料理スキル91ちょっとしかないんだよぅ(´;ω;`)




とりあえず、残ってたグリ肉を全部使って作ってみましたー。



黙々作って眠くなってきたので、あとは色々ぼんやりスキル上げたりして寝ました。




今日こそはグリ肉集めかなー。








。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。おまけ。*.゚+:ヾ(・ω・*シ:+゚.*。








キュリオ:男ばかりの台所



ドキッ☆男だらけの台所!
(ポロリはないよ!)




スポンサーサイト
NEXT Entry
ひっさびさに行ってきた
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
17
スキルあがるのかーw

がんばってグリ肉集めねばっ…


冬になったらみんなでこたつ囲んで色々な鍋でもしたいねぇw(ぁ


…できそうで怖い

18
スプリガンの友好取りなら手伝うよー。
ただそれよりもっと恐ろしいオルヴァンを敵に回すことになりますががが('A'

昔々、水脈をつるはしで掘ろうとして掘れなくてつるはしをぶん投げた時代が私にもありました…。

てかもう最初から一人ポロリしとるwww/(^o^)\

19
くぅー…にゅたおのポロリを期待してしまったわ!!

20
サフィナさん>スキル、地味~に上がりますw
        だ・・・誰かコタツを手に入れるんだ・・・!
       そんでまったりぬくぬくしながらお鍋・・・
       いいなぁ(*´∀`*)

パ忍者>うまいことどっちの友好もとれたらえぇのにねぇ。
     水脈をつるはしでww鉱石と同じだから分かるけどw
      
にゃんさま>ふふ、そのうちにゅたおのポロリも出ますよ・・・(ぇ

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
