HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  ずっとASSのターン!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ

最近毎日ブログ更新してるなぁ、すげぇなぁ!
それだけ毎日MoE充実してるってことですね!!
あ、MoE充でさせん(ノ∀`)ww





っつっても、時間あればもう育成しかしてません。
今日もえっちらおっちらティンの育成しましたよ。




・・・SSないんだけどね。
Lv.56.8で、忠誠が87まで上がった。




・・・忠誠上がりすぎだーー!!!バーローーーーwww
なんでやねん、レベル上がらんと忠誠ばっかもりもり上がりやがりました。

えぇねん、どうせもうコクーンにするし、えぇねん・・・(´・ω・`)
お金かかるのやだなー御庭から金もらおーっと。
っていうのも、ちょっとRatte金使いすぎまして。


セレ手が上限で売ってたんでそれ買って。
あとなんだっけ、新装備??の腰布も買っちゃったんだ★


もともと金ない子なのに、使いすぎだし\(^o^)/
所持金も本当まずいしwww




あ、ちなみにまだラブぺ使ってません。
コクーンになったら、エルビン篭って使おうかなーとか思案中。
その思案中にラブペ収集中w




今日も頑張って育成したーと家に帰りました。

そして嫁見かけたので、屋根でお話してるとキラキラ光るあの人が・・・






御庭番:屋根上2

うほwwwこれはいいASSwwww

ASS点灯おめでとー!!w
もう笑いが止まらなかったww


屋根上も相変わらずASSには優しくない設定・・・(´;ω;`)







御庭番:屋根上


物凄いカオス!!www




なんかもう、色々酷かった!w
でも楽しかった!w
いいなぁ、ASSパフォ作りたくなるじゃ・・・あ、にゃぷちか(マテ







その後に、ブログでお世話になっているjinさんが訪問に来てくれた!
ヾ(*´∀`*)ノ





御庭番:大和家招待


いいねー!和風なにゅたお二人とか!!
jinさんはファッションセンスが良くて、かなり格好好きですヾ(*´∀`*)ノw
普段の格好も好きですよー!Σb(`・ω・´)



そんな感じに今日も終わりました、訪問に来てくれてる人ありがとうー!
家主はいないことが多いかもですが、出入り自由ですので!



ただし、土足は禁止ですからね(`・ω・´)+
ちゃんと靴は脱いでから、お上がりくださいねー(*´∀`*)

明日も育成頑張ろう・・・もう今はぬこしか見えぬ!!!

NEXT Entry
停滞期ってとこか・・・
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
