HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  停滞期ってとこか・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


自室さぶい!助けて!JACKです(=゚ω゚)ノ

でも明日からは暖かくなるようですね、大阪だけなのかな?


そんなこんなで育成してましたが、これが停滞期・・・?
やる気なくなってきたwwwやるけどもwwww


今現在Lv.58 忠誠98・・・頑張ろうかね(´・ω・`)
忠誠はなんか、育成中にぽつぽつ餌やってた結果です。
不思議と結構上がる・・・。




知り合いのにゅたお様が、美容上げたいとのことでお手伝いにいきました。


あんねーす:美容上げ

にゅたおの美容するモーション好きです。
なんかこう・・・「んーー」って感じで首かしげて・・・ね!


言いたいこと分かるだろ!つまりはにゅたおの時代なんだ!!11







時間間に合ったので、久々にカオス行ってきた。


アルロン:久々のカオス

水着染めたいなぁ、染めよう。
これはなんか素直に染まってくれそうだしw

ウエストサイドクロースの染まり具合は酷いと思うんだ・・・。






カオスはLoCだった、LDせずにすんだ。
でも死んだ\(^o^)/


踊り狂って死ねた、ダンサーとして悔いはない・・・w
しっかりなめし皮もらったーwやる気ちょっと出たww



その後にまたお家ageww
だってなんか居心地いいんだもんww


嫁が新装備の腰つけてた!
更に尻尾が長毛種な尻尾になってた!


御庭番:尻尾


いつ見ても引っ張りたくなる尻尾です、つか引っ張りました。



腰装備を男性でも見たい!とのことで、早速こちらでも装備してみました!

御庭番:アニマ装備

買うしかないと思った。

つか買うよw
胴と腰(ノ∀`)w
ELGの階級装備と合わせるんだー



嫁同様、服増えてきてますどうしようww
大和あるくせに、武人の羽織りも買っちまった\(^o^)/
見た目同じなんだけどね、後ろの文字がどうしても武人の方が好きなんだ・・・


「撃」よりもやはり「武」でしょう。







嫁は自宅美容をしていたので、久々に見る光景でしたw

御庭番:久々の光景

懐かしいと感じて、ちょっとジーンときた・・・w


その後ちょっと個通でキャッキャして、ね!
お家帰った!w

個通内容は内緒の秘密なのぜ。
またもや夜のテンションでした、さーせん\(^o^)/




明日は漸く自分の日曜がきたよー!休みー!
何しようー育成ちょっと頑張ろうかな、うん!


NEXT Entry
さようなら ウーティン
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
184
NoTitle
フーリガンダンスのにゅたおが変態的に紳士すぎるwww
来週からはカオス行けるようにしますんでほんと申し訳ないです/(^o^;)\
前に久々ににゃん様の美容ch見かけてジーンときてたのは内緒です

185
NoTitle
昨日は大騒ぎですいませんでしたよー!
でも久々の営業は本当に楽しかったです。
隣でうるさいかもしれませんがよろしくお願いします(´・ω・`)
そして昨日はキャッキャウフフできて幸せでした!!

187
NoTitle
パ忍者>変態的にとはなんだ、違うぞww
「紳士的に変態」これでおkでs(;y=ー( ゚д゚)・∵.カハッ
次からは寝過ごすんじゃないよー!

嫁サマ>賑やかで楽しかったですよー!!
でもぬっさんは(しつこい
全然、騒いでくださって構いませんのでw
でもやっぱり、家の中ではsay外に漏れないようにしてほしいですよね(´・ω・`)
こちらこそ、キャッキャできて嬉しかったでs(!!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
