HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  さようなら ウーティン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

昨日は休みだったので、育成したり飽きて放置したり育成したりの繰り返しでした。


ちょっと森のトレントとか相手してみたけど、なんか効率悪くて(オルヴァンとの友好もない為)←
結局また高原のオルヴァン相手にしてました。


Ratte:進化


たまごに進化しますた(`・ω・´)
ぶっちゃけ、神秘も調教もないのにティンのまま育成とか・・・
ヘタレな自分には無理な話でした(ノ∀`)


これで、一応は冒険できる。
でも目標は絶対死なせないこと!

きっと死なせたら、軽くショック受けて暫く育成しないくなると思うので・・・w

また一歩、成体に近づいたわけだ!
ねこーーー!まってろよぉぉぉぉぉ!!




育成中に拾った地図が溜まってきてたので、嫁にトレハン同行をお願いしました!


Ratte:闇ブロ


依頼してた、闇ブロも作ってもらいましたーヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!
大事に使いますー(* >ω<)=3




今回は二箇所のトレハンに連れてってもらいました。



ネオク高原のでか蜘蛛討伐したり、渓谷にも行ってきました!


Ratte:トレハン 中州

渓谷は初めてでした!
しかしここ、犬やらゾウやらすぐ湧いてくる;
いつの間にか背後にいたりしてましたが、戦闘職の二人のおかげでこちらも無事にお宝げっとー!
二個も宝箱出てきてびっくりしたΣ(゚Д゚



スルトにも行ったのですが、ずっと使えない状態だったらしくリベンジってことになりました。
楽しかったよー!お金ウマウマだったし!w

時石:銃はなかなかに美味しい収穫だったと思いますΣb(`・ω・´)


Ratte:トレハンメンバー


今回もお世話になりました!
解読も上がったようで良かったですよー

また地図持っていきますからね!
そんで森のBランク地図も保管しときますので、いつか絶対行きましょうね・・・へへw





☆おまけ☆

Ratte:ドッペルゲンガー


課金服は表示されないため、強制半裸状態の自分。
なんという羞恥プレイだよ!!!


NEXT Entry
俺がッ 英雄だッ!!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
