HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  俺がッ 英雄だッ!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ

本日仕事が休みだったので、海王(予定)の育成してました。
昨日に知り合いに取引上げを手伝ってもらってたので、あと料理をちょっとね。


英雄:シップクエ


難なく全部40にして、海戦士に。
そのままダッシュでシップ装備もらいに行きましたw

そうだよ、全てはこのシップ装備のためなんだよ!w
でもクエストのMob、なんであんなキモイねん(´・ω・`)

バハの小さい奴でさえも嫌なのに、なんでこんなでかくしたしwww


さっさと倒してシップ装備ゲットしました(`・ω・´)





その後、料理とか釣りとかちまちま上げてると嫁が取引上げ手伝ってくれるとのこと!!!


・・・というのも、自分がスカイプのメモ的欄に誰か手伝って~って書いたせいなんですけど・・・w
駆けつけてくれて、本当にありがとうございました!!!!




チケ中というのもあって、墓地でグルグル回ってさくさく上がりました!
悟りを食べてなかったので、75でカンストしちゃいました(ノ∀`)


しかし助かりました!
貴重なお時間をありがとうございましたー>w<!!


取引上げの最中は、基本やはりにゅたおな話ばかりでしたww
でもこの会話のおかげで、取引上げが全然苦にならなかったよ!!



結論としては、にゅたおの尻は良いということ。
海戦士の装備は本当それを良い形で強調してると思う!

英雄:取引上げ

やはり、海の男だしキリッとしてるほうがいいよな!ってことで。
取引上げの終わりに整形してもらいましたー
5顔に!!ww


一気に凛々しくなりましたw
何度言っても言い足りないけど、本当ありがとうございました!にゃんサマ!





その後に、もういっそのこと今日中に二次まで行ってしまえwwwってことで渓谷行って釣り上げて。
英雄:初の鮫釣り

海岸で初の鮫釣りあげたりw




んで、そのまま山で以前釣ってたエイ肉をステーキに!

英雄:ネオク山

なんか女性だらけでタジタジな海戦士w


英雄:二次職


料理70にして遂に二次ーーー!!!
自分でもこんな早くにここまでこれると思ってなかったw
だからこそ余計嬉しい!!






英雄:二次シップ装備


わーい!青色になったーヾ(*´∀`*)ノ
このまま黒まで頑張るよー!!



その後にイプスで水泳も上げて・・・。




英雄:水泳90


水泳90達成~ヾ(*´∀`*)ノ






暗黒のシップ装備も楽々ゲット!
あとはうどんひたすらコンバインして、料理は80まで上げた!


疲れたーでも達成感すごいわーww
協力してくれた人、みんなに感謝です!!



取引90までまたよろしくお願いします!!(←

NEXT Entry
運命だね!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
188
NoTitle
昨日は良いお尻ご馳走様でしたー!
私でよければまたいつでも取り引き上げしますむしろ尻見たさにさせていただきたいd…てへ★
沢山お話も出来て楽しかったです(*´`*)
我が家の収穫海戦士ばいーんもにゅたお海王にしてしまおう…!!

189
NoTitle
こちらこそ、本当にお世話になりました・・・!
あの取引上げがなかったら二次までいけませんでしたしw
是非にゅたおにしちゃいましょう!!
だって格好良いし!
良い尻だし!(ry

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
