HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトリアル日常  »  運命だね!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ

今日はちょっとリアルで飲んできました。
ん、仕事先のバイトの子達と(ノ∀`)

普通に居酒屋で飲んでたんですが、やたら楽しかったよ!
みんな酔うとよくしゃべる子達だった!w

自分もつられてめっちゃしゃべってましたwww
しゃべりまくってると、なんか眠くならなかった、新発見。


そんな感じで色々仕事の愚痴とか聞いてもらった、本当ごめん・・・(´;ω;`)
年下なのにねwバイトの子なのにねw


大人二人がひたすら愚痴ってました・・・(ノ∀`)
だって愚痴聞いてもらえる人なんていないんだよ・・・w
スッキリした、聞いてくれてありがとうね・・・








飲み会が終わったのが11時過ぎで、帰宅して風呂入ってしてMoEにInしたのは12時頃。
どうしてもInしたかったんだ、御庭番でw

アニマの腰装備買ったのでね、衣替えしないと!とw
御庭番なのになんてお洒落なんだ(*´∀`*)
いいんだ、一番苦労した気に入ってるキャラだしね!


しかしあれ、階級装備の胴部分が見つからなくてどこいったのーとかフラフラしてたら嫁に会った!


御庭番:挙式

本当、家の前で鉢合わせたからびっくりしたw
今日は会えないと思ってたしw
嫁がウェディング着てたので咄嗟に出た言葉。

挙式ですね、わかりまs(ry
御庭番は正装が忍び装備なのでそれでおkですかね!w


そしていつものようにキャッキャしてましたw
すいません、酒入ってたんで発言おかしかったかもしれませんwww


おかしい発言は「あぁ、コイツ酔ってんだなww」でスルーしてくださいorz




その後、眠さもあってちょっとしてからお互い自宅にw
そして自室でまごまごした結果・・・








御庭番:衣替え1

おk!!!何ら変わりなし!!!!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。階級装備一式に腰足しただけやないかーw
自分のセンスが軽く問われます、はい。

というかそこまで融通きく服がなかったってゆーw




胴をどうにかしたいなーどうしよう。










・・・あ、はい、酔ってます、スルーしてください(´゚ω゚`)










・・・しかしこの腰装備いいわーやはり靡き具合がw


御庭番:衣替え2

いい仕事した!気に入った!!






そんで、Ratteの持ってるグリモワをチラシフラグメントにしようと突っ込んでみたけど・・・。





何あの泉、底なし沼か(ノ∀`)wwwwwww





・・・怖いので、ラッキータイムにせめて突っ込もうと思います。
どのへんがラッキーですか、あぁ運営のラッキータイムですk(ry




ちくしょーwww
もう寝ますw

NEXT Entry
海王(予定)のMoEライフ。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
190
NoTitle
ELG装備が派手になった感じですなww
あの底なし沼はゴールドでも余裕で何度も沈めやがる恐ろしい沼だぜ…!

191
NoTitle
パ忍者>えぇねん、格好いいからえぇねん・・・
アレは酷いと思う、安易に突っ込めないwww

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
