HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  海王(予定)のMoEライフ。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ
もう三月っすね、はぇぇっすね!

そういえば、28日は妹の誕生日でした おめっとー☆
ケーキはしっかり妹の分まで食べました、ひでぇ。

・・・違うんだよー妹そこまでケーキ好きやないんよ。
だから自分が食べたという、ね!


・・・ちょっと多く取り過ぎたのか、小さなケーキ争奪戦起きましたけどね!w
楽しかったのでいいです、おめでとう妹。







そんな感じで昨日やっと自分の日曜日がきたので英雄を頑張って育ててました。



英雄:貯水エリア


ワニザメ求めて、水路を爆走したり。
本当お世話になりました(ノ∀`;;; にゅたこちゃん・・・。

ここで77ぐらいまで上がったのかなー。

貯水エリア行く前の話↓


英雄:詐欺売り


にゅたこだしな☆(キリッ


医学書握れば、もっと待遇はよくなるし!!
にゅたことにゅたおでは、語れるものが違うのだよ・・・


別の知り合いにその事を熱く語ると、「・・・奥深い・・・」と言われました。
ん、重要ですから。
「にゅたこ」と「にゅたお」では全然違いますから!!!!
確かにニューターはどっちもボサ可愛かったりするんですけど(長くなるのでry




その後は、もうどこであげればいいのか分からずシールロ釣ってました(ノ∀`)
悔しいけどっ・・・上がるっ・・・(ビクンビクン



そこで89まで上げ、ウン様釣りに行ってみました。
見知らぬ方の助けもありなんとか食いつくとこまで漕ぎ着けました。


英雄:ウン様釣り

ルーレットひでぇ\(^o^)/

分かってたことだけどwww
実際初めて見たんで、思い切り吹いた。
ちょ、これ・・・いけんの?www

何度も失敗して、その間に釣りは90に!ヾ(*´∀`*)ノ
釣れたのでスタンバイさせていた銃器に早速cc。


銃器

あ、どうも。ウォーターウンディーネです。


しっかり処理もしましたよ、と。
一回全滅しましたがwww
詠唱止めれればそんな怖くない、かな・・・。



槍・水泳・釣りは90達成!!

料理も現在88ほど。
熟成肉オンラインですなー

あとは取引のみ!
またチケ使って頑張るぞー(ノ∀`)w





☆おまけ☆

きっと恐らく、死魔での活動最後の出撃。

ネジリ:ワラゲ


御庭番の基本がJACKで出来てないので(投げの活用とか投げの活用とk(ry)
御庭番自身の構成に慣れるために、マスター御庭番にしようと思います。
一応、ほとんど上がってるので戦闘は可能です(`・ω・´)w

色々頑張るよー(ノ∀`)

NEXT Entry
御庭番目指して。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
192
NoTitle
お疲れさんでしたww
またウン様釣りにいきたいね!
今度グラスロッド差し入れしますんでまた狩りにいきましょう('A'

193
NoTitle
パ忍者>お疲れっしたー。
また是非行こうぜ!二人でもなんとかなるもんだ、うん。
とりあえず、あそこはいちょん友好いりますねorzw


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
