HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  御庭番目指して。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


最近はもう一人の御庭番目指してる、ネジリの修行に集中してます。
・・・育成も頑張ってる、うん・・・。
育成中はせめて神秘取ろうと思って、神秘また上げ中。

銃器ならまたすぐ上げれるし!
コクーンまだ60程度だし、バルドスでも踏ませるかなーとか模索中。
つか神秘ないと、本当移動面倒すぎる\(^o^)/

コクーンちゃんとついて来てくれないwww
忠誠もう100超えしちまった(´・ω・`)







んで、最近はネジリです。

ネジリ:修行中


いっちょんの爪欲しさに、久々に回廊とか行ったけど人がやっぱり多かった。
ってことでバルドスの髭狩りに変更。
肉は売って稼ぎもウマウマ。


筋力も生命も上がったし、良かった良かった。
地味~に物まね調和も上がった!ヾ(*´∀`*)ノ

罠・・・うん。





ギルド入るの忘れてたんで、あーはぁん?入って赤鼻ゲットしたらキター(゚∀゚)ー!に行こうと思います。
そんな感じで、昨日はネジリの修行終わり。











嫁が自宅に和室を設けたと聞いて。


御庭番:お座敷

マジで感動しましたよ、えぇ!
発想の勝利だなぁーと感じました。

大和家具+赤座敷=和エロス


・・・素晴らしいと思います・・・!


まったりしすぎましたw
だって和風凄く落ち着くんだよ!w

またお邪魔しにいきますねwヾ(*´∀`*)ノ





ちゃんとヒーラーのお仕事もするんだから。

Ratte:決闘

っつことで、ワラゲにも行ってますww
銃使えないけどwww

知り合いが決闘申し込む!って言ってきたんだ。
負けたらにゅたおになってやるよ!って言ってきたんだ。




決闘=ダイス勝負



・・・( ゚д゚)え?違うの??







しかしJACKにゅたこになったら、マジでInしなくなると思うwwww
いあ、にゅたこ可愛いけどねwww

一ヶ月性転換なんてどぉよ?某にゅたこ!!
こっちが性転換したら、一ヶ月Inしなくなりますがww


Ratteもなんか背中に装備ほしいよなぁ、リュック??
不滅の羽超欲しい(´・ω・`)ww
紫がMPだったっけな・・・。



御庭番:アニマ盾


アニマ盾いらんwwww
誰か買ってください(^p^)ww

NEXT Entry
お疲れさま@ニコ生
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
