HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  お疲れさま@ニコ生
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ
昨日はフラフラ~とRatteでちょいInして、露店巡りしてたんですがそこで知り合い発見。


声かけてみると


にゅたお:Ratteさん。

Ratte:ほいー

にゅたお:生放送中ですww

Ratte:( ゚д゚)!




ってことで、こちらも慌ててニコ生見てみることに。
というかこれが初めてのニコ生でびゅーでしたww

侍目指してスキル上げをしてる~てことで、遊びに行ってきました!

Ratte:ニコ生3

周りの人たちは、ニコ生見てるよーと来てくれてたようでヾ(*´∀`*)ノ
美容しっかり受けましたよーっとw



そのまま、にゅたおさんはスキル上げどこかに行きたいなってことで、地下墓地を出てダーインに!


Ratte:ニコ生4

放送はそのままに、オークガード狩りをしてました(`・ω・´)+
ニコ生見つつ、会話楽しんでましたwww


というかにゅたおこんだって晒された\(^o^)/ww
いいんだよ!?間違ってないしwww
にゅたおが一人でもPTにいるとテンション上がるし!w


そんで絶対隣はキープするしww




Ratte:ニコ生


このメンバーでニコ生楽しみつつ、遊んでましたw
その後、PTメンバーも増えるってことで放送してた人はccしてDK狩り行くことに。





にゅたおがもにこにccしちゃった(´・ω・`)…。







そして集まったメンバー




Ratte:ニコ生2


おk、にゅたおいる。無問題。
みんな某コミュニティサイトの人たちですヾ(*´∀`*)ノ


このにゅたおさんが主催でナジャツアーもするんだ!
楽しみー参加しますよ、この子でw



ばっちり狩りまくってましたw
闇コインも出てうまー(゚∀゚)!だったようですw




放送終了後もテンション上げて狩り!
暫くして更に一人もにお君が来てくれたのですが、SS無かった(´・ω・`)…。


楽しかったです!
また是非ニコ生してくださいなー!

NEXT Entry
もう疲れた…!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
