HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  ひっさびさに行ってきた
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


相変わらず、ゴホゴホ言ってますがなんとか元気ですJACKです。

仕事行くまでに!ブログ更新をー!



ってことでさっさか更新します。


とりあえず、最近はこぐねぇサマも頑張ってるよ。
なんかエイシス行ったんだけど、集中0でもなんとかいけてた。


ナディ:回復・強化スキル上げ!




やっぱり細々延々魔法一人で使うよりは、PTで狩りに行って使うほうが上がるし楽しいよね!
お金もウマーでしたw





ナディ:霊体でにゅたおを楽しむ


狩りは死ぬのも楽しむもんです、うん!
霊体で見えないのをいいことに、にゅたおを楽しみましたとさ。







そして久々の御庭番。

御庭番:イタズラできなかったー



美容行ってきた!
うちの嫁が頑張ってた!w

お手入れしないとイタズラしちゃうぞーと言った矢先、しゃんぷーが飛んできたのであった・・・!
流石、仕事はえぇぇぜ!!


さっぱりしたし、久々にワラゲ逝こうかね!






御庭番:久々のワラゲ


もう楽しかった、何よりワラゲエリアを走り回れたのが楽しかった!
某は・・・もう満足じゃ・・・!


そんなこんなで本日はメンバーも集まりました。


御庭番:本日のワラゲメンバー


ってことで、ちょっと引率というかどこに行くかーなどの指示を出したりしたんですが。


まだまだ未熟故、本当にしっかりメンバーを引っ張れなかったです、申し訳ない。


御庭番:テレポで移動




時間も結構な時間だったんですが、みんな落ちる気配がなかったので長い雑談のあと、もう一回出陣することに。




丘行っても、敵に遭遇しなかったので折角だしcc落とししてみたいなーとか思って。


JACK(古城とか落とせそうだよなー・・・)

ランスィ「古城・谷底はEです」

JACK((゚Д゚)・・・ナンダッテー)

JACK「尼巣落とししようか」


本当思ってたのとタイミング合って思わず笑ってしまったw






御庭番:FSメンで尼巣お年


そんなこんなでFSメンで尼巣落とし開始です。







順調に前の奴等は倒せたんですが、問題はクイーン。


何あの魔法、一撃死余裕だったんですが!


御庭番:返り討ち





みんな・・・すまなかった・・・!
しかしパ御庭のランスィが討ち取ってくれたようで!


GJ!!



その後、丘に一人取り残されたランスィに帰還あるたー出すためにもう一度イプス方面から飛んでみる。




無事に合流し、なんとか村にみんなを戻せたのですが・・・






御庭番:同時落ち


思わずツッコミ。




まさかの移動先での集団LD落ち。


ちょっとヒヤッてなったw
え、ど、どこで復帰するの!?


ガルムで待機しとくべきーーー!!??



ってなったけど、無事に二人共村に戻れてました。
フゥ。よかったよかった。



いやはや、本当グダグダな引率でしかもPTメン倒されてばっかで申し訳なかった・・・orz

でも久々で楽しかった!
ついてきてくれてありがとう!



勝手にワラゲに呼んで、拉致してごめんでしたー!
また拉致るからね(`・ω・´)



では、出勤行ってきます・・・orz


スポンサーサイト
NEXT Entry
収穫して混ぜて釣りして捌いて・・・
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
21
地味にみはやがいて安心した(え

クィーン強いよねぇ…
メガバかなんかで焼却されたことが…w

22
イタズラされたかったけどハエがぶんぶんになってしょんぼりしてる姿を想像したら…つい洗ってました!
来週くらいから御庭番リハビリ始めようと思います…。

23
サフィナさん>無事復帰されたようですよー(`・ω・´)
       あぁ、あれメガバ・・か・・・即死でしたよ、えぇ!
        会えたらワラゲ行きましょうねー・・・!

にゃんサマ>ハエぶんぶんはもう耐えれないと思う・・・!w
       洗ってもらえてすっきりっすよー(*´∀`*)!
     おぅ!御庭にゃんサマついに復活ですかね!?
     ゆっくりリハビリしてくださいね!


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
