HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  うぐぁぁぁぁぁぁ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加



こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ

さて、ネジリの育成もいよいよ終盤です。


終盤=鬼門




あがんねぇよぉぉぉ\(^o^)/
今更だけど、罠はまだいい…罠は許そう…







調和!!てめぇだけは別だッ!!!!!
くそーしくったー調和一番鬼畜やもしれんー(´;ω;`)
しれんじゃなく確実に鬼畜や…orz




ネジリ:DK狩り


将軍と忍者とアサシンで狩りに行ったり。
それでもしっかりコイン出ちゃうんだから凄い。

なにこれ、ブーム?ブームkt??




将軍様が落ちた後も、ちょっと狩りしてたら二枚ぐらい出てたんかな。
…今年の運全て使い果たしたそうです\(^o^)/


…あ、うちの将軍も確か一枚だけどあったはず。
親方にでも渡しておくかな(ノ∀`)w


…さて。
DK狩り終わったあとに、墓地のPTゾーンいたら隣にいたにゅたおから個通きてね。

「もしかして、JACKさん?」みたいな。


( ゚д゚)うぅううわぁあぁあ何このIKEMENにゅたお!?
かっこえぇやん、えっ三次やん!何このマブいにゅたお!かっこよすぎるやん!!





惚れてまうやr-----…









IKEMEN「お久しぶりです、み○やですw」














( ゚д゚)!?


…ってことで、復帰された模様おかえりwww
一瞬本当にリアル「( ゚д゚)ア?」ってなったからねwww








ってことで半年振りなようで家ageも行ったことがないらしく。
しっかり本部紹介しときましたよーっと。


御庭番:本部集合


そしてしっかり我が家を登山材料にするあたり、流石っつか職業病っつかね。
攻略してた、流石だねwww



ってことで、またのんびりワラゲにでも行きましょうね。
Inしてたら拉致るからね。






んで今日の昼間はマスターとネジリで対人練習したり、嫁に髪飾り?みたいなアレを染めてもらったりね!


ネジリ:染色依頼



どぉよ?この染まり具合!
完璧やねヾ(*´∀`*)ノ


一発でドンピシャとか流石ですぜー!
ありがとうございました!!

へへ…これでだんだんJACKと対になってきた…!
あとは狐御面だな!うん!



誰か売ってくだしあ!!ww
呪いなしの普通のでおkですのでねw



そして夜はトレハンに。
今回はすんなりとお宝ゲットしてきましたよー。




海岸攻略→ダーイン×2→墓地→高原→エロビンだったっけな。
今回は量多かったですぜ!
楽しかったヾ(*´∀`*)ノ






ネジリ:トレハン3

ダーインのはなんでか「このもにこんが!」が召還されてた。
ちょ、でかいの気持ち悪いwwww


死んでも気持ち悪かったwww




ネジリ:トレハン1


墓地。

PTメンがゾンビにされてたwww
トレハンのMobもするのねww




ネジリ:トレハン2


恐らく三回ほど行ってるであろう、ミストのいる場所w
行く度に毎回出くわすwww


でも今回瀕死だったww




と、まぁお疲れ様でした!
時石<銃器>もらえてほくほく!!


これで心おきなくRatteの銃器下げれるわw

仕事朝早いんでこれにて!!
また連れてってくださいなー


スポンサーサイト
NEXT Entry
久々のWar age
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
196
No title
ムトゥームと忍者は雰囲気があいますなww
トレハン楽しかったよぉぉぉ一番ガチだったはずなのに一番死にかけた気がする/(^o^)\(死にました
あの後も色んな来訪者がいましたが
誰一人として椅子に座ろうという人はいませんでしたよ!w
FSメン一人増えたので本部教えておきました('A'

197
No title
練習ありがとよー

1回本気で負けそうになって焦ったぜ



ランスィ>
FSメン追加kwsk

198
No title
トレハン付き合っていただいてどうも有難うございましたよー!!
戦ってるふりしかできないキャラなのでホント助かりました…そして方向音痴過ぎて申し訳なかったです…w
染色もご依頼本当に有難うございました!!
また色々と…色々と宜しくです(*´`*)

199
No title
パ忍者>お疲れさまでした、いっぱい行けてよかったよ。
FSメン加入者把握しました。
あんな真夜中でも人来るのなーw

マスタ>雑巾にしてくれてありがとう\(^o^)/
でもいつか絶対勝ってやる…!(`・ω・)
あ、ちなみに侍アサシンも新参しておりますのでw

嫁サマ>こちらこそ、お誘いありがとうございました!
一気に5箇所もまわれてよかったですよw
罠のみでも、充分戦えてますよ!b
またよろしくお願いします^^

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
