HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  久々のWar age
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

昨日はずっと御庭番Inさせてました。


久々にWar行こうかなと。
物資が酷かった\(^o^)/

団子ないしー!w
War銀に残ってた6t使ってましたが、また物資確保しにいかないとですねぇ(´・ω・`)
その時はネジリの方で集めよう…。


ナディ:ワラゲ


これはいつだっけなぁ…?
多分水曜か木曜だったような。

なんしかWarに久々ナディで行ってみたの図。
いつの間かPTが女性PTになってましたww

そしてみんなやわらかい構成でした\(^o^)/
忍者で回復・強化は凄いと褒められました(*´ω`)



でも一回タゲられたらすぐ落ちます、実にすいません。
回避集中ないですからーww\(^o^)/


それでなんで支援型なのって…。
そんな支援型があったっていいじゃない、忍者だもの。


ある意味にゃぷよりもネタ。




御庭番:ホワイトデー1


昨日の内容。
Inしたら家にいて、さぁWarだ!


…とか意気込んでたのに団子とかの物資がなくって、ちょっと家の前で途方に暮れていた丁度その時に嫁サマに遭遇w



ナイスタイミングだったようで、なんとホワイトデー戴いちゃった…。
あ、ぁ…あの、…その…こちら14日なにもプレゼントしてない…!!




しかもJACKにくれたのですが、なんとネジリの方にもあると言われ…



Σ(゚Д゚ ………!?




ネジリ:ホワイトデー1

すぐさまネジリもIn!!
何をもらったかは内緒の秘密なのぜ!!(キリッ



あぁああ!でも本当にいいの!?
二人分もらってしまうとは、予想外でした…。


でも本当!ありがとうございました!
大切に装備させていただきます、だってMG!!


どんどんJACKの身体が嫁に埋め尽くされていきます(●´ω`●)
(MG品装備の意味で。


あ、嫁には御庭番の名前入ってるのであしからず。









恐れ入ります、すみません。













あ、でWarにその後逝ったんだ。


御庭番:ワラゲ


本隊戦楽しかったです、はい。
某忍者FSの人達とも行動できてよかったです。

そしていつの間にかFSメンが集まる集まる。
FSメンフルPTでした!最終的に!


すごい嬉しかったね、久々で。
これはもうJACKもっと頑張らなきゃいかんなと思った。
自分なりには頑張ってるつもりだけど、駄目なんだねぇ(´・ω・`)


頑張りが空振りしてる\(^o^)/
修行、実戦あるのみだしねぇ…


いつどこから来るかなんて分からんしねー…
それがWar。

フル忍者PTのSS撮りたかったけど無理だったww
でもいいよ、またいつでもフルPTなんてできるよ。


…と強がってみるw
神秘も頑張るんでみんなInしてねー!w
NEXT Entry
溜めすぎブログ~其の壱~
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
200
No title
先日は急に押し付けちゃって、でも受け取ってもらえて嬉しかったです!
ほんともうガンガン削ってぶっ壊してくださいね!!
名前!?えぇ刻まれまくってます(*´`*)エヘヘヘヘヘ

201
No title
いえいえ!
本当、こっちこそあんなもんですみませんでした…orz
改めて、ちょっと本気で生産頑張ろうかなぁとか思ってますww
へへ、あんにゃん<JACK>ですね!←

・・・恐れ入ります(´・ω・`)・・・w

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
