HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  溜めすぎブログ~其の壱~
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


タイトル通り、本当SS溜めすぎた…orz
っつことで内容は二つに分けます(´・ω・`)


まず日曜日。



仕事朝早くからで、夕方には帰ってこれたからカオス行ってきた!
久々の二番目だよ!
兄貴じゃね!?兄貴じゃね!?とか思ってたら、今日日曜やん…。


…幼女やん(´・ω・`)みたいなね。
いいよ、幼女も好きだから(*´д`*)




アルロン:水の門



あ、はい すみません。
水着まだ染めてません。



…なんかすみませんww
誤らないといけない気がしたw




水の門っつったらアレだよ、アイドル大活躍じゃん。
水中戦なんて簡単だぜーー!!!










…HAとかBBとか本当ありがとうございました…orz
死ななかったから、そこはまぁいいや。

カオス特化にしてぇーとか言ってたけど、ふいに斜めに向きたくなった。
…きっとあの人のせいだ…\(^o^)/


誰とは言いませんが!/(^o^)\
斜め向いてのMoEは浪漫だと思うんd(ry





アルロン:幼女


なんかえっらい上まで上がっちゃってたので、思わずSS。
しっかり見たのは初めてでした。
なんかバグかで幼女引き篭もりとかなっちゃってた。


んで、カオスの報酬って増えた?
種類も増えたけど数も増えた?

…カオスの板もらったんだけど、6個って見えたんだ。
うん、どうなんだろう…本当ちゃんと確認してなかったw








その後に、レランでホワイトデーの準備をね!
バレンタインにチョコもらったら、ホワイトはマシュマロだったっけ??



でもMoEのマシュマロアイコンは本当…アレ、なんつか、残念…。
というかこんなものあげれるかーヴォケーですよ。

もうちょっとアイコン可愛らしかったらなぁ、食べる気にもあげる気にもなるのに…
アイコンで全て台無し\(^o^)/



料理で唯一名前の残せるもの作ろうと思ったら、アレしかないやん!


…初心者フライパンではMG枠すら出なかった…(´・ω・`)
慌てて親方にフライパン作ってもらいましたw



キュリオ:MGチョコ

普段MG枠なんて狙わないから、本当汗だらだらww
でも!なんとか!できたっ!


その後もジュージューしてたんですが、MGチョコは二個しかできなかった(´・ω・`)w






家ageで嫁捕まえて、JACKからもチョコのお礼を。
更にヌブまで来てもらって、レランからもチョコのお礼を。
…あんなんで本当すみません(´;ω;`)


キュリオ:TS


OTMしたいがためにパフォただいま取得中ですww



さて、今回の内容はここまで。
今思えば、日曜のみの内容でした(ノ∀`)


NEXT Entry
溜めすぎブログ~其の弐~
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
