HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  溜めすぎブログ~其の弐~
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


二回目のこんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

前回のブログに忘れてたSSをw


お礼渡した後、ちゃっかり狩りにお誘いしたんです。
いきなりの突発提案だったので狩り場はまだ決めてなかったんですがw

闇コインが、あとちょっとで二個作れる枚数だったのでじゃぁDK行こう!ってなりまして。


酔っ払い:DK狩り


最近よくお世話になってます、はいw
こっち酔っ払いを久々に出陣させました。

どうしてもねーキヨミズやっちゃうんだよねw
楽しいんだもn(*-ω-)


みんな強くて、ばっさばさDKもアスモもなぎ倒してw
あっ自分ちょっとマジで死に掛けました!w
センスレスなかったらマジでそのまま倒れて赤霧だった(((( ;゚д゚))))



結果、闇コインは三枚出ましたw
最近出すぎじゃね?w
ドロップ率上がったのかな??


ここまでが、日曜の話。


↓月曜からの話。



月曜は休みだったんで、ひたすら某GMの育成をしてました。
二次のファイターまで行ったぞひゃっほぉぉぉお!!


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



昼間はひたすら某GMの育成。
で、夜は賢者探そうかなーと思ってエロビンに。


そしたら、スカイプで嫁から連絡きまして。
スルト探検してきた!
実際本当人に付いていくだけの自分なので、道分からんのですww

というか同じような迷うMAPやめれwww


某GM:スルト探検

でもちゃっかりトレハン場所に行けちゃったので、トレハンしてきましたw



んで、昨日の内容!


メンテで桜の木を各地に咲かせました!みたいなこと書いてたんでwktkしながらIN。




御庭番:花見3

GJ、運営。


中央アルターにでかでかあったんで
「あーやっぱクリスマスと同じ仕様かww」とか思ったんですが。



花吹雪まで舞うのは予想GAYでした。


本当、昼間も綺麗なんですがなんと言っても夜桜がマジで綺麗でした!
おまけにちゃんと花見が出来るようにと、ピクニックシートまでありましたww
や、優しすぎる…ww




御庭番:桜木アセット

家に至っては、桜の木のアセット販売!とかで。
早速嫁が置いてたんですが、(小)が本当にちっさかったwww


2×2なら、我が家の玄関隣におけるかなーとか思ったんですが。


3×3でこれですかwwww

こりゃー庭広い人専用のアセットだなー(´・ω・`)残念。




その後に、嫁がまだ下界(笑)の花見に行ってない!ってことで誘ってみました^^
花見デートです、念願の!ヾ(*´∀`*)ノ






ちゃんと髪も整えてもらって、おめかししてね!

御庭番:花見1

まず中央アルターのでっかい桜木を見学。
周りでは賑わう方でいっぱいでしたw


なんか、こういうの良いなぁw
全然知らない人とも、こういうので打ち解けれるってのがいいですよね。
オンラインゲームの醍醐味!





暫く見学した後、今度は噴水広場の方に。



御庭番:花見2

ここで暫く嫁とキャッキャしてたら、FSメンが続々INしまして。
みんなで花見じゃーとかやんやしてましたww



お隣では、イベント参加&ご協力ありがとうございました!的イベントやってましたw
ちゃっかり無料配布の和菓子いただいちゃいましたぜwモフモフ(´ω`*)


せっかくFSメン集まったし、嫁宅の御庭番様も来たしってことで腕慣らしにどっかのボスmob行こうぜ!って流れに。



このとき、ちゃっかり自分は簿募集chにFSメンバー募集ch立ててましたw
お一人新参忍者がこられましたよ!


SS撮り忘れ、ど阿呆orz

アサシン死魔もにおくんですよ!皆よろしくね!(* >ω<)=3







豚王行こうぜ!ってなって集まったメンバー。
御庭フルPTでしかもこれ…




御庭番:御庭フルPT



…以前の登山御庭PTやないか…w



まぁそんなことは置いといて。
早速豚王狩り開始!

序盤ちょいグダグダしてましたが、意外と結構いけました。





あ、嘘、死にました。ごめん…w
ナディをとりあえずダインに設置させてましたw





一戦目



御庭番:豚王討伐1


特攻したみはや様殉職!
でも無事討伐成功ー






二戦目

御庭番:豚王討伐2

三匹討伐途中で相打ちとなったのか、殉職したみはや様。
豚王討伐最中にいつの間にか殉職したしがらみ様。
そしてSDディレイ待ちを忘れてた自分殉職\(^o^)/


でも豚のHPは少なかったからこれも無事討伐!





三戦目



御庭番:豚王討伐3


皆無事生還!
布三つご馳走様でしたww



楽しかったですよ!みんな遅くまでお疲れさまでした!
まtちょくちょく、FSメン募集chで声かけていこうと思います。



にゅたお御庭番は超待遇ですよ!!(ヤメ


スポンサーサイト
NEXT Entry
週末の色々。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
202
NoTitle
連日トレハンやらリハビリやらおデートとかもう本当に有難うございますよ!
桜本当に綺麗でしたね…でも桜よりも旦那を見てましたが…(*´`*)テヘッw
そしてホワイトでも本当に有難うございます!!
もう頑張りまくる…頑張りまくります!!

203
NoTitle
ゆっくり頑張ろうねー^^
大丈夫、にゃんサマならいけるよ!
慣れないうちは大変だろうけど、応援しています!
また色んなとこ誘っちゃいますからねーw

204
NoTitle
よく見たら自分以外にゅたおのハーレム状態w
個人的にはにゅたこに囲まれた方がハーレムなんですけど!

FS<かげ>ではにゅたこ忍者を募集しています。もう忍者じゃなくても良いです。

205
NoTitle
しがしが>ぬたおハーレムとかいいな!
忍者じゃなくてもいいとかw
FS内戦争ですね。(`・ω・´)+

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
