HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  週末の色々。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



最近夜遅くまで起きることが多いため、ブログサボり気味でした(ノ∀`;
そんなこんなで週末のMoE日記。









某コミュメンバーでナジャツアー行ってきた!
動くナジャは何度か行ってたんですが、近接キャラ(自虐行為)で行ってたため支援型で行くのは初めてでした。

Ratte:ナジャツアー1

ちなみに4人にゅたおいますが、全てのにゅたおを自分のPTに入れました(´ω`*)ふふ…
もう公認やし、えぇよな。


ってことで、クエも進行させてさくさくナジャpopさせました。
しっかしこれ…!
MPきっちぃ(ノ∀`www
マナポ持ってきたら良かったかなーとかね。

ひたすらDS貼りーのリザしーのHAしーのでした。

…一回全滅しました(´・ω・`)
あとちょっとってとこで…!

しかしリザをしてくれた方のおかげで、なんとか復帰!
ありがとうございました(´;ω;`)


Ratte:ナジャツアー2

ってことで討伐成功!
クエもみんな進行したようで良かった。


Ratte:カーレイ

アイテム分配のため、カーレイに。
ちょっとまったり遊んでから二次会で異国の剣士に挑みました。


Ratte:異国の剣士1

こちらも近接多かったため、ちょっと大丈夫かなーとか不安もありました。
こちらはHAとか無意味なんでリザオンラインでした。


Ratte:異国の剣士2

でも討伐成功~。
Buff剥がし勘弁してほしいww
レイジング消えてあばばしてましたw

…落としたものは、相変わらずしょっぱかったですwww
でも皆様お疲れさまでした!また行こうねーヾ(*´∀`*)ノ


あ、そうそう。
ガチャを久々にやってみました。

500のを何回か回してみた結果↓

魚籠@2
はなまるすもっく(染色可)
はなまるしゃつ(染色可)
メンズシャツ


( ゚д゚)!!!!




ってことでお着替え会開始です。




Ratte:メンズシャツ


パンツは白のレースでした。
え?これ普通だよね。
パンツ普通見るよね、新装備きたら。
しかしこれはもう運営の趣味だろとしか言えない。

メンズシャツは、個人的ににゅたこが一番可愛かったですw
にゅたおに着せたらものすごくダンディーになったww


御庭番:衣装チェンジ中

いくらなんでも酷すぎる。
なんで不滅のパンツ渡されたんや、これw
ショタJACKですかそうですか\(^o^)/












そんなキャラちゃう/(^o^)\








まぁどっちも美味しく売りました。
メンズシャツいいなぁ欲しいな!とか思ってたんやけど、言うだけで実際誰も着れる子いなかったw
個人的にはレザージャケット欲しいですww

トレハンキャラにゅたおに作ろうかなー
なんかイン○ィージ○ーンズみたいなww

ちょっと貯金に余裕ができたんで、自由に服着れるにゅたおつくろうかなw
まぁトレハンキャラ作るかは別として、着せ替えできるにゅたお考えよう。




結局、JACKの私服完成。

御庭番:衣替え

軽装にしたかった、とにかくw
和風を意識しつつーしたらこんな感じに。

うん、気に入った!
隠密作ってくれた親方に感謝ですw
パンツも有り合わせの花びらで染めたけど、いい感じに染まってくれてよかったw

ってことでJACKの私服はこんな感じ。
あとは任務・狩り用にシップ服。
正装に階級服+アニマ腰かな。




お洒落な御庭番だまったく(ノ∀`)w

御庭番:赤線

最近はひたすらFSメンバーでpre狩りです。
ふふ…色々と計画立ててるんで楽しみですw

御庭番はpreでも充分生きれるよ、タルパレ結構いけるよww
行く前のいっちょんの方がぱねぇですwww


そしてJACKちょっとスキル変更。
飲み物も変更するから、ちょっと色々試してみようと思う。

…神秘やしね…!

スポンサーサイト
NEXT Entry
決戦前夜。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
206
お疲れ様でした!
こんにちはー 某オズハです。
ナジャに異国にお疲れ様でした!
それに自分の企画に毎回参加してくれてありがとうございますw

戦闘中以外のssを見るとどれもにゅたおの隣をキープしているように見えますw流石です!.

今更という感じですがよければリンクを張ってもよろしいでしょうか?
とりあえずナイスヒラでした!

207
NoTitle
どうもー!
訪問ありがとうございますw
実はオズハさんのブログにもこっそりお邪魔してましt(ry
ツアー主催お疲れさまでしたーw

にゅたおの隣はいつでもキープです余裕です(`・ω・´)+

あ、どうぞ!こんなブログでよければ相互お願いしたいです!
またツアー楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノw

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
