HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  まだまだ修行あるのみ...
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加



こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ




今日休みなんで、調子乗って昨日は対人練習してました。

休みだからってちょっと酒飲みましたよ、とw


梅酒うまー(*´ω`)





初めはJACKの神秘技を使ってのコンボ練習。
スモワいいんやけど、ずれるのホンマ勘弁w



慣れだよね、臨機応変に使っていこう。
・・・いざ対人ってなると忘れるけどね(ノ∀`;



見学に来ていたにゃん様の対人講座もしましたよー。
なかなかに動けて来ている・・・SD反応と案山子の練習しました。

頑張って練習していきましょうね!






んで、牙御庭番にスピード変更したしがも参戦。
ちょっとしがとも対人練習しました。
っつか何気にしがとの対人は初めてだったのかも・・・?

牙は対処しづらくて困るねー(´・ω・`)
ST本当鬼畜やから、長期戦だと厳しい・・・




昨日は本当対人久々で腕鈍ってた・・・あ、もとからです はい(´;ω;`)
罠使うのすっかり忘れてた\(^o^)/

せっかく脳内で神秘コンボ考えてたのになぁ(´・ω・`)
次また是非練習に付き合ってくださいねー




今夜は嫁に誘われてトレハン行きますぜ。
いける人みんな集まれーヾ(*´∀`*)ノ


御庭番:対人練習

NEXT Entry
ちくしょぉぉぉぉぉぉ!!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
208
No title
罠忘れはともかく弓が当たらない俺はなんですかorz


本当に当たらなくて困る・・・

209
No title
弓難しいやねー(´・ω・`)
自分も対人っこに弓あるけど、全然当たらないよww
あっちも当てる練習せんとやなぁ(;^ω^)


210
スモワバニシュisvbとかかわせる気がしません

211
No title
あ、自分もされたら絶対反応できないww
神秘コンボ練習あるのみです・・・orz

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
