HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  収穫して混ぜて釣りして捌いて・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


今日のメンテで家ageくんのかな??
しかし仕事だよこんちくしょう!JACKです。



家ageくるのかなー楽しみだなー
俺・・・仕事が終わったらこぐねぇの育成するんだ・・・



明日休みなんでチケ使っちまうぞっ!
もうひたすら魔法詠唱してやるんだから。




んーで、昨日はちょっと染色してもらいました。

ナディ:欲しかった猫フードゲット!


ガチャったら出てきやがりましたのですよ。
忍者装備に合わせたかったので、ちょっと暗めの色に染め直しです。


ナディ:染めてもらいました


フフ・・・こぐねぇのアカウントには・・・にゅたおも・・・いるんだぜ・・・?
ってことは、被せられるんだぜ・・・?




被せますよ、当然!えぇ!!






ナディ:黒っぽく染まりました

本当に綺麗につやつやに染まって感動したw
いい染まり方だ!w


ぬこぐねぇアサシンの出来上がりー(*´∀`*)


その後はレラン起動させましたよ。


よっぱアサシンとかのスキル上げのためにも、グリ牙欲しかったんで急遽釣り開始。

キュリオ:蛇と一緒に釣り


大量に釣った後にトウモロコシもついでに収穫。
知り合いに依頼されてるんだよー

キュリオ:とうもろこし狩り


「トウモロコシ1200個」って。


今現在600個↑・・・
すぐ収穫すっから!w




そんでグリを捌きー


キュリオ:HG狙うのもしんどい

牙ってHG当てないと出ないんだよね・・・。
こんなときに限ってMG枠とか当たるんだよね・・・。



・・・今湧き水いらないから!!
今欲しいの牙だから!!

MG当てて「orz」ってなるのもなんだかなぁ・・・w


とりあえず牙もそれなりに集まり、肉も大量に集まり・・・。
ワラゲ倉庫もあわせてもう600個はあるよ絶対・・・。

とりあえず、煮込んどきます・・・



その後、またレクスに出てガルムで花びら狩り。

キュリオ:花びら狩りー


一応水泳あるし、前にいっちょんの友好も取ってもらえたので安全に楽に収穫できました。
知り合いが「紺系の染色液が欲しい」と言ってたのでね!


無事にお目当ての花びらもすぐに集まったので、そのまま御庭になって調合。

御庭番:調合開始ー



御庭番:染色液作ってみた



こんなんできますた。
もうちょい明るめでも良かったかもしれないねー

実は初めての色指定の染色液作りだったのでした。
レランで調合上げて、染色液本格的につくろうかな。



収穫もあることだし、美容アイテム露店でも開いてみようかね・・・(*´∀`*)うっへへw


NEXT Entry
家age それよりこぐねぇの話。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
24
キュリオ大活躍の巻ですなww
ソウルバイソンが何が釣れるかなと期待しているように見えるのは私だけかっ('A'

25
蛇と一緒に釣りしてる図に見えたww


家Age早くいってくるといいよー


ちなみにグリ煮込みはメイン食ですwww

26
パ忍者>久々の大活躍でした(*´∀`*)
     今やもうFS専属のレランですねぃ(`・ω・´)
  
サフィナさん>え、一緒に釣りしてるんだy(ry
         たまたま隣にきて、動かなかったんで思わず・・・
         家ageなんか絶望してしまったww
        今度グリ煮込み押し付けるよ(`・ω・´)


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
