HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  みんな頑張れ!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

昨日家コイン買ったついでにガチャ回してみた。













うん、アレです。
幼稚園児一人できてしまいます\(^o^)/



わーちくしょー(´;ω;`)

ショートパンツ欲しいです、はい。

公式ではにゅたおが装備してたけど、個人的にはこぐねぇに装備させたい。
んで「ふとももはぁはぁ」したい。



こぐねぇとにゅたおの足が一番綺麗だと思う(ry
こぐお細白い(ノ∀`)・・・。



御庭番の投げ上げに飽きて、FSの人拉致って爪集めとか行ってきた。

kotone:銀行殲滅


SAM三人だと全然問題ないね!
爪乱獲してましたwww





kotone:同時スタン

アッー



一時間ちょっと狩っただけなのに、結構量集まりましたw
付き合ってくれてありがとー!!


その後は、間違い探しのアクセル見てきた。


kotone:アクセル踏み


踏んでくださいってサイズですよね、これ。







昨日嫁にお手入れしてもらったよ!
なんかタイミングが分かってきちゃうね。


「あ、そろそろやばいなー」って分かるね。


二回調髪余裕でした\(^o^)/


助かったーありがとーにゃん様orz


もうボサボサなJACKなんて絶対許さないんだぜー(`・ω・´)+
二髪が一番いいです、お気に入りです。


ガチャの話になって、嫁がガチャ回したよ!
「頭のりバイソン」








・・・・orz









泉に投げ入れたところ「エンジェル ハイロゥ」になったようです。












御庭番:俺の嫁(ry


天使ってマジでいた・・・!

ご馳走様でした(ぇ




FSメンが対人練習するっていうから、嫁と見学に行ってきたー。
牙御庭番頑張ってね、しがww


そして、先日FSに入ってくれたじゅんぃさんが遂に御庭番に!!
おめでとうございます!!


毎日ツボの前で頑張ってた甲斐があったね・・・!

にゃんサマも特訓頑張ってるし
しがも牙御庭番頑張ってるし
ランも盗撮頑張ってるし(おい



JACKも頑張らないとなぁ!
ってことで今日休みなので、投げ完成させたいです。

御庭番:反省部屋

一人で反省部屋で反省してました。
神秘コンボ相変わらず慣れないけど、頑張るよ・・・!

NEXT Entry
亡命の準備を始めようか。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
215
No title
ショートパンツの活用法は、B'zしか思い浮かばなかったです。(´・ω・`)

そそ、運営ブログでサスールについてちょろっと書いてあったので、こちらに書かせてもらいましたー
Warの第3勢力としても参入することを検討してるとか。

運営もなんだかんだでやってましたなw
ただ、同期直すのが先よねー(´・з・`)と言ってみたり

216
No title
ショートパンツ欲しいですなぁ、当たらないよちくしょう(´;ω;`)

そう!遂にサスールの名前が挙がりましたね!
亡命するしかない、うんしよう・・・!w

同期ズレ本当ヒドイですしね、鯖の強化と一緒になんとかしてほしいものですorz

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
