HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  亡命の準備を始めようか。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ

本当はね、明日にブログ更新しようと思ったんだけどまずはこれを見て欲しい。


MoEインタビュー






おいおい・・・





おいぃぃぃぃぃいい!!!!

きたよ?サスール実装話!!!!
なにやら今年の夏から秋にかけて実装するらしい・・・




しかもWarでの勢力にも加わるようで・・・
え?亡命しかなくない?これ。


あとは騎乗や封印されてたバハのエリアも増えるようで。
なんだこれ!凄くわくわくしてきた・・・っ・・・!








・・・正直、ズレ修正とかサーバー強化もしてほしいんですけどね。





サスールがくるのなら、我慢しよう・・・我慢し・・・あんなん・・・慣れるし・・・。




・・・慣れるとか無理やし・・・

















Inしたら、にゃんサマが特訓してた!
ので、早速山に行ってきた!!




銀行前で見知らぬ方に「ブログ見てます!」って言われた!
ぉぉぉぉ・・・こんなぐだぐだ更新ブログに足を運んでいただけて恐縮です・・・orz



最近MoEサーチの方でも、上位にランクインしてたりするので頑張らないと・・・!
こんなしょぼいブログを拝見してくださる方、本当ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。




そのままその方とお別れしまして、闘技場のほうへ。


御庭番:対人練習2


本当、良い試合してて見てて勉強になりました!
上達ぱねぇです、にゃんサマw



そして自分もトール様とお手合わせさせてもらいましたw












乾杯!!!!!!!!!












違う完敗!!!!\(^o^)/




やはりトールは堅かった・・・!
手合わせ時間いただきありがとうございました!w






御庭番:対人練習


トール様が落ちた後に、にゃん様とも一戦交えました。
流石戦技御庭番・・・一撃が重い・・・!


お手合わせありがとうございました!
また是非よろしくお願いしますね^^w






ふ・・・また課題が増えたぜ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。







寝ようー明日のメンテ楽しみだヾ(*´∀`*)ノ



・・・っつかもう朝方ですやん、おい・・・w
(※午前4時手前















☆おまけ☆





御庭番:刀剣98


投げ上げしててうっかり死んでしまい、雪原に逝って・・・回収したら刀剣下げられたので上げなおし。
よくよく考えたらお庭番で回収するとか本当自分無謀だな・・・!!ww




御庭番:投げ98



おめでとう!お疲れ自分!!!



っつことでJACK漸く完成。
ネジリ頑張らないとなぁ、畜生www


NEXT Entry
和風きたー!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
217
No title
FS会議を開かなくてはいけないような雰囲気だねぇ~>サスール


1キャラだけ異動にするのもありかね・・・


青廟堂はソロらしいが・・・御庭でいけるのか!?


サバ強化するって書いてあったよ

218
No title
自分は確実亡命かなー。
まぁ実装されたら会議っきゃないねw
1キャラだけってなると、確実サブマスが移動になりますね\(^o^)/w


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
