HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト御庭番  »  和風きたー!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


サスール実装の話が近づいてちょっと最近テンション上がってますww
いいね!楽しみだなー(*´∀`*)


街並みはアジアン風やけど、どうなることやら。
実装当日に見には行けないと思うけどw
確実重いわ・・・orz




ベンダーも昨日から始まりましたねー。
まぁ高額売買も可能なんで、いいことかなー。
取引のない自分でも露店置けるのがいいね。

いらないもの結構あるし、露店放置してみようかなーと模索中。




御庭番:もらってしまった!

とりあえず、新アセットの話でも!
座布団きましたねー
個人的にはこれがかなり嬉しかったw

ヤマトの時代きたね、優遇されてるねーww


嫁がなんと作ってくれて、いただいてしまいましたw
本当にありがとうございます!!!


これ、必要裁縫スキル50と低めで材料も簡単なので自分でも作ろうかなー。

三段座布団がすごくツボですww
一個隅っこに置いてるから、もう一個置きたいしなぁw



御庭番:座布団


素敵すぎる・・・!
流石夫婦、絵になりますね!


肉球が可愛すぎたので、この後座る場所交換したんですがSSはこっちでw

夫が羊羹をつまみ食いしようとしているようにしか見えないがww

茶菓子セットも本当可愛いですなww


御庭番:屋上


そして粉邸は早速実装された屋上付きハウスになっていました!
お墓もあった・・・!


そういえばJACKのマイペにも押し込まれてたんだけど、正直いらないwww
むしろ、余計アイテム枠圧迫された\(^o^)/www



レコ石も作れるようになりましたねー。
別エリアからも飛べるようになったらいいのにーとか思ったり。
そしたら本部兼反省部屋になるのにw


あっ今の反省部屋は木工裏です、はい。


御庭番:対人

惨敗でした・・・!
昨日も対人練習してたんですけどねw

神秘コンボ、まだ保留。
コーリングの方がこっちは使いやすいけどやっぱスモワかなー。


コンボを考えるのは簡単だけど、実際使うのは当然神秘もちなわけで。
ま、その目線が自分にしか分からないからね・・・なんとも言えない。


使え、と言われても実際マジで使いづらいのが現状。
練習で使いまくっていけばいいんだろうけどねw


とりあえず、自分も特訓あるのみですな。
コンボは実戦で使えるか使えないかは自分の判断。


使えないとすれば、また新たに考えるしかないしなぁw
神秘御庭番の課題は増えるばかり・・・!

スポンサーサイト
NEXT Entry
買い物age
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
219
No title
一応神秘キャラもちの経験から言わせてもらうと


正面スモワだとラグで次の動作が相手に見え見えらしい


よってスモワ→SR(Preじゃ意味ないけど…)からISVBするのもありかな

もしくはスモワ→罠→スティッチとか


御庭番は相手の2手先まで読むべしって前どこかで聞いたようなw

220
No title
とうさつだいすきぱにんじゃです。
神秘持ちでスモワ連携試してみたけどやっぱ相手の方向を瞬時に向かないと続かないねー。
相手がそれまでどちらに動いてたかを見ながら方向転換すると向きやすいよ。
スモワタイムボムが多分一番安全に入れやすいかもしれない…

とりあえずまた特訓しませう/(^o^)\

221
No title
マスター>なかなか使うの難しいねぇ(´・ω・`)
でもまぁ慣れですね、頑張るしかないw
バニッシュ→スモワとかもどうかなー
色々試してみます(ノ∀`)

ラン>やっぱロック使った方がいいのかーな?
スモワTB・・・いいかもしれないがミスが一番怖いww
100%じゃないからねー・・・。
何はともあれ、また特訓お願いしますw

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
