HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  スルト探検
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


最近は御庭番と生産キャラ稼動させてます、生産やっぱ楽しい。

つか鍛冶上げよりも採掘のほうが楽しい(ry


んで、御庭番は相変わらず家ageで生産レシピ探し回ってるわけですが。




宝珠欲しいんだよね。




・・・あぁ、あの1Mするじゃん!とかそんなんじゃなくて。
あれってジェットブーツとか出きるんだっけか。


紅玉とか蒼天とか深緑の宝珠が欲しいんですよ・・・。


だってアレをさ、ゴウテツに渡すじゃん。
和武器レシピもらえるじゃん。






・・・・・・・・・・・・。







和風馬鹿でサーセン\(^o^)/



でもチェインソーとかよりも欲しいレシピだよ、うん。

んで、それを採掘で原料ゲットできるって聞いて。
スルトにあるよー言われて。


・・・非戦闘員/(^o^)\w



JACk:スルト採掘

まぁいつか行けたらいいなーみたいな感じだったんですが、なんと嫁のイケメン銃ッ子が金策にスルト行くので良かったら!みたいな流れになって!!


戦えません!と自白した所、なんと守ってくれるとのこと・・・!
何この・・・この・・・台詞までかっこいいにゅたお・・・。




惚れてまうやr-------!!!(ry





銃ぱねぇです、流石・・・。
そしてこっちもスルトは人についていく派だったので、道が分からずちょい迷ってましたw
でも、そういうのがいいんだよね。

パッと行けたらそれはそれで楽だけど、こう色々迷って「あったーーーー!!」っていうのがいいんだよねw







そして迷いに迷って






JACk:竜岩石



あったーーーーーーー!!!!!

今まで「竜岩石」を「竜眼石」って思ってた、違和感ないでしょ・・・

出るの渋いのかなーと思ったらバンバンでましたw

ここから蒼天と深緑出るようです。
紅玉は赤バジのいるところだそう・・・そりゃそうだよね・・・






JACk:共同作業


共同作業だーつったりね!つったりね!ふへへへ!!
ふへ・・・へへ・・・させんorz


でも楽しかったーあんな風にキャッキャわいわいしながら採掘に行くのもいいね!
一人だとほら・・・物凄く眠くなるんだよね・・・w




最後はいきなり湧いてきたデドリーに殺されたんだけどね\(^o^)/w
ちょうど良い時間だったからいいんだーw

お世話になりました!
次は是非紅玉も狙いに行きましょうぜー!!

採掘とかは誰か誘って行ったほうが全然苦にならないと学んだw








そのあと、御庭番で家回ってレシピが格安で売っててひゃっほぉぉ!!となってたところ、モラタワーで久々の友人に会った。




御庭番:モラタワー



にゅたおの話で盛り上がってしまったぜ・・・ふっへへ・・・。
とりあえずにゅたおのひょろっこい身体はいいですね、はい。



こぐおは・・・はい。






あの、服着てるとちょいひょろっこい。
・・・しかし!脱いだら凄いんです!!!なあのギャップがとりあえずたまりませn(ry







明日休みなんで、生産キャラ頑張りますはい・・・


スポンサーサイト
NEXT Entry
二日続けて
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
228
No title
青なら持ってるぜぇぇぇ

3個ほど

229
No title
しっかりと最後までお守りできなくて申し訳なかったです!
でもホント楽しかったです!!
一人だと寝落ちしてバジにかみ殺されてたりするんで…w
いつでも護衛行きますからねー!!

230
No title
マスター>すまない、全部集まってしまってた\(^o^)/
気持ちだけありがたく受け取っておきます!w

嫁サマ>本当二日間かけてお世話になりました!
非力ですが、また採掘等にも誘っていただけたら嬉しいです!
ト・・・トレハン行きましょうね!w

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
