HOME   »  未分類
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

昨日は休みだったので、育成したり飽きて放置したり育成したりの繰り返しでした。


ちょっと森のトレントとか相手してみたけど、なんか効率悪くて(オルヴァンとの友好もない為)←
結局また高原のオルヴァン相手にしてました。


Ratte:進化


たまごに進化しますた(`・ω・´)
ぶっちゃけ、神秘も調教もないのにティンのまま育成とか・・・
ヘタレな自分には無理な話でした(ノ∀`)


これで、一応は冒険できる。
でも目標は絶対死なせないこと!

きっと死なせたら、軽くショック受けて暫く育成しないくなると思うので・・・w

また一歩、成体に近づいたわけだ!
ねこーーー!まってろよぉぉぉぉぉ!!




育成中に拾った地図が溜まってきてたので、嫁にトレハン同行をお願いしました!


Ratte:闇ブロ


依頼してた、闇ブロも作ってもらいましたーヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!
大事に使いますー(* >ω<)=3




今回は二箇所のトレハンに連れてってもらいました。



ネオク高原のでか蜘蛛討伐したり、渓谷にも行ってきました!


Ratte:トレハン 中州

渓谷は初めてでした!
しかしここ、犬やらゾウやらすぐ湧いてくる;
いつの間にか背後にいたりしてましたが、戦闘職の二人のおかげでこちらも無事にお宝げっとー!
二個も宝箱出てきてびっくりしたΣ(゚Д゚



スルトにも行ったのですが、ずっと使えない状態だったらしくリベンジってことになりました。
楽しかったよー!お金ウマウマだったし!w

時石:銃はなかなかに美味しい収穫だったと思いますΣb(`・ω・´)


Ratte:トレハンメンバー


今回もお世話になりました!
解読も上がったようで良かったですよー

また地図持っていきますからね!
そんで森のBランク地図も保管しときますので、いつか絶対行きましょうね・・・へへw





☆おまけ☆

Ratte:ドッペルゲンガー


課金服は表示されないため、強制半裸状態の自分。
なんという羞恥プレイだよ!!!




こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



今日は週一の貴重な休みだー!ひゃっほぉぉぉ!!
ってことでまったり相変わらず育成してました。


昼間の安全な時間はヤンオルで、夜はノッカー的な感じで。


Ratte:育成中


ついでにドゥーリン装備落とさないかなーとか思ったり へへへw
昨日ワラゲ行ったら見事下半身脱がされたんだおーーー!!!(*ノノ)



も・・・もう駄目です、お嫁に行けなくなtt(ry










あ、ティンは今54程度です。










そんでマスターの誕プレ用意してると、トレハン行くぜーみたいなこと言われて。
またRatteを召還。





Ratte:トレハン1


高原のトレハンしたー!
やっぱトレハン超楽しい!

罠にひっかからないかなーとか思いつつ殴る。
未だにひっかかったことないんですよね(´・ω・`)




その後にスルトもあるよー!ってことでスルトも行ってきた!!!


Ratte:トレハン2


初めて見たガーディアンでした。
ゾンビきめぇぇぇぇぇ!!!w


あんまり支援することもなく終わった・・・w
楽しかったです(ノ∀`)w




その後、西で解散しました。
にゅたおが・・・


Ratte:トレハン3



Ratte:だs(ry

Σ(゚Д゚;) だっs(ry


早速載せてしまったわヾ(*´∀`*)ノ
あまりにも酷かったのでSS余裕でした。


トレハンPTありがとうございました!
すげぇ楽しかったです!!






そしてレランにccして、そのまま準備してたマスターへの誕生日プレゼントあげました。



レラン:誕生日プレゼント

うっはははは!ミルク茶1kだ!コノヤロー!!(ゼェハァ



サフィナ は キュリオ に言った : 過去記録で1Kを1週間で・・・・(ry
キュリオ は サフィナ に言った : レラン泣くから勘弁してくださいww
サフィナ は キュリオ に言った : さーせんww




まじで勘弁してくだs(ry
うちのレラン体力もたない!もたないから!


そんな感じなお昼でした。
買い物行って帰ってきたんで、また夜からも遊ぶぞー!!



後半戦の内容は更新するか分かりません(






☆おまけ☆

御庭番:嫁からチョコ

ヾ(*´∀`*)ノ


一ヶ月後、楽しみにしててくださいn(ry
もったいなくて食べれないよちくしょーー!!!


なんでMG製作できるようにしたし!!
嬉しいんだけど!!





はい、もう原稿も終わりに近づいてますよ!JACKです(゚Д゚)!



トーンもなんとかほとんど終了、あとは台詞入れたり前・後書きで終わり~



昨日店の定休日で休みだったので、久々コスプレイヤー召喚。




チケ使って、どこまでシップ装備ゲットできるかなーと。





まず前回の続きで傭兵シップもらうために罠と銃器上げました。
罠失敗上げ、銃器ワームで余裕40達成。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。




っつことで早速神父の元へ。

シビト:傭兵クエ

クエ内容はこんな感じ。
よっしゃ、いっちょやってみっかね。



~我、足元に水を蓄える~

湖、グリフォンがいるところの孤島にあります。
オーフェンがpopするとこね。


シビト:湖付近のタゲ

これをタゲって銃で当てると、クエに新たな場所指定が表示されます。





~我、祭壇に上る事を欲す~


祭壇、つまりはナジャのpopするあの場所。
奥まで行って、真下にマークがあります。


シビト:祭壇付近のタゲ


落下しないように注意!



~我、激流を上空より望む~


一番見かけることの多いマークですね。
滝つぼ上流付近にあるマークです。


シビト:滝つぼ付近のタゲ



~我、大男と共に~


(゚Д゚)ハァ?

大男?

大男ってアレ?ギガース?
ってことは・・・採掘場・・・?

(゚ω゚;;;;


採掘場の崖下付近・・・って・・・。



シビト:あって良かったミスト・・・


あって良かった死魔1!!!(ミスト)

ここ、御庭でなら何回も通ってたんですが・・(タゲ切りあるし)
ミストのみでってのは初で本当ガクガクブルブルでした(((゚Д゚)))



ケイブ二匹もミストかけて、マッドネスにもかけて。
場所もちゃんと知らないからビクビクしながら回りをウロウロ。


焦りっぱなしで、ちゃんとSSしてませんでした。

シビト:ギガス採掘場タゲ

手前のケイブ二匹を通り抜けたとこの崖付近にありました。
もうクエ進行してマークないですが、ここらへん。

なかなか撃つの難しくて

<ターゲットが範囲外です>

連発・・・(゚Д゚)
ジワジワ崖によっていって・・・。

5000ダメージ余裕でした(*ノ∀`)←落下死

チケ中だったのが幸い・・・回収して二度目でやっと成功(´・ω・`)
ちなみにこのクエは、死んでもそのまま続行できます。


~我、集落を一望す~


ギガース採掘場と神父のいるロッジの間にあります。
War用語で言うと、犬銀を上から見下ろせる場所ですね。

シビト:採掘場とロッジの間


これで、任務終了\(^0^)/

疲れたわ、どちくしょう・・・。



でもなんとか傭兵装備ゲット!!

シビト:傭兵シップ装備ゲット


お疲れ、死人。


さて、次は色んなシップ装備ゲットしまくりますよ!!


シビト:欠伸モーション可愛い


ではまた、次の記事で~





つづく!!

おなかいっぱいで昨日は即布団Inでした、JACKです。




久々に友達から「焼肉喰いに行こう!」的なメールがきたもんで。


よっしゃ行くぜー!みたいな感じで。






焼肉喰って参りました(*´∀`*)
本当に皆働いてたり学校だったりで中々逢えなかったから、色々話し込んだよー。





4人で食べに行って、4人ともMoE仲間だったってゆー。
でも2人引退な感じになってるしー(´・ω・`)



寂しくなるのー(o´・ω・)
4人で遊びまくってた時期が懐かしい・・・w


んで、黙々と焼いて食べて話して飲んでーってわいわいして。
もう楽しくてしょうがなかったw


最終的にはお約束のドリンクバーで色んな飲み物調合!とかしてたしねw



別にゲームとかしてたわけでもないのに、罰ゲーム的なものにw



とりあえず、言えることは








コーヒーメインの調合はクソまずいです(`・ω・´)

焼肉のたれとかもうどうなってるのwww
ちょっと遅めの晩御飯で、軽くテンションおかしかったんだね、うん・・・。



でもすっげ楽しかったー誘ってくれてありがとうねーw

その後、3人はカラオケでオールしたらしいです。
自分はもうおなかいっぱいでとにかく眠かったので、即帰宅w


更に即布団w


今日も仕事だー頑張ろうー・・・

今日は夜久々に死魔忍者でも出そうと思ってます(`・ω・´)


・・・わ・・・わらげ行きたい・・・(ちょ




今のトコ順調に原稿進んでます、JACKです。

ってことで、今月給料入ったら新PC買うぞおらぁ!


もうね低スペすぎて無理です(*ノ∀`)



常時FPS13~18ほど。



War行くと一桁です(*ノ∀`)タマンネーww





快適にWarも楽しみたいので本気買い換えます(`・ω・´)






深夜にちょろっとMoEしてました。
Ratteで神殿行っただけなんだけどねw

GR超欲しい!真剣欲しい!




出てきたのはカリバーンでした(´・ω・`)イラナイ






さてー頑張って原稿進めよう。
今日明後日仕事休みだからがんばるよー。


週末にMoEできるように!!








~どうでもいいりあるな話~


親戚の兄貴が欲しかったデザートを買ってきてくれた話。







兄貴「おい、お前が言ってたデザート売ってたから買ってきたで。」


JACK「おーマジで!ありがとうー兄貴ー。」


兄貴「へっ礼なら俺に言えよ?w」














うちの兄貴はほぼ半分話聞いてません\(^0^)/イマ イイマシタガナー



黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
