HOME   »  育成日記
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


最近、職場変わってからガラリと生活習慣が変わりまして・・・。
若干身体壊しかけてます。




皆様 いかがお過ごしでしょうか、お久しぶりのEnaneusです!









最近はずっと育成しかしてませんでした。
オムニが成体可能レベルまでリーチかけてたのでついw


Enaneus:宮殿育成2


黒ナイトにぶつけてみたり








Enaneus:宮殿育成


白ナイト二匹相手してみたり・・・







とにかくひたすらオムニと宮殿に篭っていました。

















・・・そしてついに!











Enaneus:オムニ85


成体可能レベルまで達成ーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
早速地味に集めていたチチャ14個を喰わす。








・・・むぅ、コグニートフォームにさえ進化しなかったorz







その後は家age巡ったり、バッハーに連れていってもらったり、買取露店出したり・・・。





ひたすらチチャ集めに専念してました\(^o^)/











21個目で漸くコグニートフォームに進化。


そして買取で入手したチチャ6個を更に追加。
























Enaneus:オムニ成体




きたぁぁぁぁあーーーーーー!!!!!!






うわー!!!
こぐねーーー!!!!

俺だーーーー!!!!




結婚してくれぇぇぇぇえぇ!!!!!





















計27個のチチャを食べてこぐねぇ様になってくれました。
結構喰ったなぁ、お嬢様・・・







でも、進化さえしてくれれば今までの苦労も吹っ飛ぶってもんですよ!!


もう座らせてニヤニヤしながら眺めてまs(ry









そしてまだまだ育成熱は収まらないのであった・・・







とりあえず目標的なやってみたいこと







・育成したPETでトレハン。(これは地味に少し齧ってます)

・今いるウーティンをピクシーに。

・スカイドラゴンチャイルドを進化可能レベルまで育成。(予定では漆黒)

・ガイアビットの育成に挑戦。(できるか分かりませんが・・・とりあえずゴーレムストーン探します)







こんにちは、Enaneusです。


最近はやっと集中してオムニの育成をしています。
・・・早くこぐねぇにしたい・・・!












あ、そうそう。
こぐねぇにするために性転換してこぐねぇになったんですが。










エナ:性転換



結局耐えれなk(ry

にゅたおに戻しました!
やっぱりにゅたおとにゅたこではなんとなく、操作感が違うw
なんだか懐かしく感じましたよ。






そして最近のオムニの育成場所は








エナ:宮殿で育成



宮殿でございます!
白骨で地味にこつこつ育成してます。
たまに闇コイン出たりしてうまーですねw








純粋にPET育成のみをしてきたわけですが、その育てたPETはどうするの?ってなりまして。


(まだ全然みんな育ちきってませんg)








エナ:トレハン


前からやってみたいなーというのと

低ランク地図たまり過ぎーっていうのもあって


トレハンテイマーになろうかなと考えています。



とりあえずCランクぐらいまで読めるようになったらいいなーぐらい。
採掘は取らないので、コボルトに任せようと思います。


・・・コボルトの育成もしないとだ・・・orz



のんびりやっていこうと思います(´・ω・`)

まずはオムニをこぐねぇにするとこから!










☆育成結果☆

育成日記用紫苑
紫苑
70.0→78.8


少しずつ・・・少しずつ近づいてきてます!
85.1で成体は、コクーンの時同様早いんですが・・・我慢できないですw








以下、拍手コメです



お久しぶりのEnaneusです!




つい先日実装された「飛竜の谷」ですが、新PETが出たようで!


ゲオにいるワニとかPETにできるようになったみたいですねー。
そこらへんは特に興味なかったのですが・・・












ドラゴンをPETにできると聞いて。





これはあれだろうか、騎乗実装しますよ的なものなのだろうか・・・!




飛行系PETはあんまり好きじゃないのですが
これは是非ゲットしたいと思いまして。





しかし、このドラゴンをもらうためのクエできるところがわからず、休みの日にとにかく谷をぐるぐる回ってましたw










Enaneus:竜育成所


ぐるぐる回って漸く辿り着けました!
こんなとこがあったなんて・・・。






そこでクエを受けて、無事に子竜を捕まえまして。





Enaneus:子竜


それをクエNPCに渡す。




したら回復アイテムが欲しいと言って来るので



Enaneus:回復アイテム


回復アイテムを渡す。





じゃぁ元気になったし、餌が必要だ!と言ってくる







Enaneus:竜の餌



ので、餌を渡す。



果てしなく面倒なのですが、ここまでするとドラゴンをもらうことができます!







そして一定以上レベルの上がったドラゴンに秘薬を渡すと、それぞれ三種に進化するようで





Enaneus:竜の秘薬


早速そのための秘薬も作ってもらいました。



あとはレベルを上げるだけだ!











☆育成結果☆



育成日記用紫苑
紫苑
67.0→70.0



育成日記用:睦月
睦月
30.0→42.9




紫苑がやっと70に・・・。
あと15・・・orz







☆おまけ☆



探索中にやっと念願の赤竜を見ました!

Enanues:赤竜


かっけぇぇぇ!!





以下、拍手コメです



どうも、Enanuesです!



エナネウス:ギガ育成


のんびりと五郎蔵の育成をしていたわけですが。
遂にLv.85まで上がりました!!



エナネウス:ガーディアン進化



早速ガーディアンにしました!
今年目標だったガーディアン進化、遂に達成!!




もう一匹ウーティンがいるのですが、そのこの育成も始めだしました。
予定ではピクシーにするつもり(`・ω・´)



ウーティン、オムニがこれからの育成メインの子になりそうです。








んで、毎回エルビンってのも飽きるので今回は今まで行ったことのなかったイプスに行ってみました。




ランサーが良いとのこと。
ふむふむ、ホークアイミスで釣るんですね・・・。






エナネウス:イプスで育成2


釣るのも意外と簡単、すんなり釣って育成できました。
育ちも上々、今のレベルではさくさく上がりますね!








エナネウス:イプスで育成1


間違えて釣ったの図。
本気で死ぬかと思った。
(PET、飼い主共々)








☆育成結果☆

育成日記用ゴーレム
五郎蔵
80.0→85.1


育成日記用伊助
伊助
82.2→84.8


育成日記用紫苑
紫苑
66.0→67.0









☆おまけ☆

[広告] VPS



祝!ミスリルガーディアン進化!!







以下、拍手コメです






どうも、Enaneusです!











Enaneus:性転換


・・・女の子になってしまいました。
紫苑をこぐねぇにするために、性転換してしまいました・・・




でも今までもずっとギムナ装備だったので、特に違和感もないです。
うぅ・・・でも僕には短パンは違和感が・・・



すごくスースーします・・・(´・ω・)














Enaneus:ギガースマッドネス

五郎蔵はギガースマッドネスのところで育成しています。
ここだともりもり上がりますね~。

ジャイアントクランプが少し厄介ですが、位置調整しつつ育成してます。






あともう一つ、僕のもとに新しいPETがきました!






Enaneus:太陽の精霊像


太陽の精霊です!!!

何やら、御庭番殿がたまたまガチャを回してみたところ、出たとか。

折角頂いたので、頑張ってこの子も育てようと思います。
ただ、今は進化目前の子がいるのでその子が終わってから!


それか気分転換に育成!ということになりますね。








☆育成結果☆

育成日記用伊助
伊助
81.6→82.2


育成日記用ゴーレム
五郎蔵
76.0→80.0


育成日記用紫苑
紫苑
65.1→66.0


育成日記用太陽の精霊
太陽の精霊(まだ名前は未定
10.1



五郎蔵が遂に80に!
もうすぐだーもうすぐガーディアン!!


・・・でもガーディアンになったらストロングタウント忘れてしまうんですよね・・・。
か、壁としての使命が・・・(=ω=)

黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
