HOME   »  リアル日常
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

自室に暖房器具きたぞー!JACKです。

よ・・・漸く・・・orz
ここ何日か寒くて寒くて震える中の原稿作業でしたよ・・・。

ぬくぬく作業できるって幸せだ!!


そしてMoEはずっと蛇肉オンラインしてました。



アンネースなんですが、未だ武閃ランクが☆2だったのでエロビンで黙々蛇肉を集め。


これまた黙々とクエしてました。
おかげでビギナーズバンテージが500↑あるよ、どちくしょう!w\(^0^)/
包帯スキルないから、使っても回復6 (゚Д゚)


なんか必死に何回も何回も巻いてたら、涙でてきましたo。゚(´Д`。゚)。゚o。




昨日、ネジリを2髪にしてもらいました。
JACKと対になったらいいなーみたいな。

魂振の髪飾りもゲットしますよ(`・ω・´)そのうち!
見た目そっくりにしたいです(*´∀`*)

あ、狐面また探そうかな・・・(´・ω・`)
呪いなしのノーマルなやつw





Warも逝ってきましたが、軽く絶望して帰還w
最近B本当にどうなのww



とりあえず、アンネースにccしてスキル上げ開始。


・・・暫く恐竜狩ってましたが、ゾンビうぜぇってことで。

未だに箱船見たこと無かったので、連れてってもらうことに。



アルターでエロビンまで送ってもらって、そのままだーっしゅ!

もう箱船なんて見てきてるから、どうでもえぇわぃ!な人はスルーで。
楽しすぎてSS撮りまくってたので、SSだらけです。




外見~

アンネース:箱船の外見


宇宙船に吸い込まれるのってこんなんだよなーとぼんやり。
知り合いはコレ見て、

「着陸というか、墜落だよな」と。


・・・納得(´∀`;)



そして初めて見たのでテンション上がって、暫く周りをグルグルしてました。

アンネース:箱船見てきた


すっげー綺麗だわー目がちかちかしてた。


んで、中にどう入るのこれーとか思ってたら崩れた岩上に扉発見。

開きかたがすごく面白かったので、開けたり閉めたり遊んでました。


アンネース:はじめて見る扉



そして入ってみる。
いきなりゾーン移動かよ!とびびりました、ハイ。


そして内部侵入~

アンネース:箱船内部


うほwこれなんてSFゲームwww

すごい未来化してましたね、すげーとうぉぉぉ!連発でした。



もにもに門番!(*>ω<)=3
普通に遊べて楽しかったですw


アンネース:門番



とにかく内部はアレ、テイルズ オブ ジアビスみたいでした。
何これオラクル本部ですk?(ry



中は更にジアビスっぽくてテンション上がってました。



アンネース:遂にエンシェントへ!


そして遂にエンシェントへー!
ラッカ・メリアとかどこの花びらですk(ry


ネーミングするの、面倒だったのかね(´・ω・`)w



そしてようこそモラタワー!

アンネース:モラタワー到着



そしてそこに、奴はいた・・・



アンネース:権利書が高いと死刑


クソ高い土地権利書売りやがってーーーーー!!!!
思わず死刑にしました(`・ω・´)



その後は外に出てグルグル観光してました。


アンネース:家上げ広いです


なんかもう歩くだけで楽しいね!
うん、普通に楽しかったです。

実装されたらまた行ってみよう。


そんな感じで終わりました、連れてってくれてありがとうねー(`・ω・´)


そして原稿、やってきますorz



なかなか満足にMoEができねぇー!JACKです。


深夜にちょこっとちょこっとInしたりしてるものの・・・。
友達と狩り行きたいなー・・・

まったり会話してぇぇぇーー!!!



友達が遊んでる時間は原稿中です\(^0^)/



でもやっとペン入れ全ページ終わった。
あとは台詞とかトーンとかのみ!(`・ω・´)







あ、あれ・・・?
いけんじゃねぇの?余裕じゃねぇの??




・・・とか思ってたら確実死ねるので(〆切り間際に)

・・・油断せずに行こう(ぉ









ところで今日休みだったので、MoEしてみたよーっと。

アンネースの調合をダラダラ上げてたら某白猫さんに見つかったっww



息抜きなんだよー
息抜きなんだよー







ちょっとログアウトして原稿ポツポツやって。
また息抜きという名のMoEプレイ←


マスタから個通来て、グリ肉とミルク茶作成して配達したり。






んで、本日の記事のメインですよ!





バハ行ってきました(ぉぃ
将軍で!久々に!


あれだな、御庭番で行ったっきりだったな。
全然バハとか行きません(´・ω・`)


将軍:バハってきました


なのでワクワクドキドキ。



結局バハには全く詳しくないのでよく分からんまま終わりました。


将軍:クラスター討伐




将軍:初めて見るコンバイン



結局最後は外に出る予定が密室に閉じ込められ、ふるもっこもこ\(^0^)/


将軍:死にました



(´・ω・`)チクショウ...


でもまた誘われたら喜んで行くからね。
将軍なのに火力全然なくて涙目でしたがorz



あれ・・・将軍の威厳が・・・orz




そんなこんな久々に楽しいMoEでした。




んでこの後は友達に誘われたので、晩飯喰ってきますよ!
これまた久しぶりな焼肉ー(*´∀`*)ヒャッホゥw


のんびり準備してきます(`・ω・´)ノシ



原稿に追いかけられてます、JACKです。


ってか締め切り早いー!
アッーと言う間にもう11月も中旬ですよ!?


は・・・早い・・・orz
戦技調和以上に早い・・・(ry


戦技御庭番の方が早(ry




11月ももう終わりか・・・
給料もらえ・・・あ、新PC買うんだった
(*´∀`*)ウッヘヘw 楽しみwww








そんなこんなで一応、原稿頑張ってます進んでます・・・
あと台詞入れたり、トーン貼ったり・・・



何を思ったか、順調じゃね?余裕じゃね?とか調子乗って。








昨日は一日中MoEしてました\(^0^)/オーイ!!


久々にがっつり遊んだ、もう悔いはない。




アンネース:スキル上げ開始


スキル構成はもう妄想かるくで出来上がってるので、早速スキル上げ開始。




なかなか完成しない原因はこれだったりするw





最初に考えたスキル構成が完成間近

あ、あのスキル入れてみたいかも

ようこそ 妄想かるくへ

おk、そしたらこのスキル(完成間近)削ろう

よっしゃ、また初めからスキル上げじゃ\(^0^)/←今ここらへん




将軍も三次行き着くまで凄く時間かかったしなぁw




アンネース:棍棒クエ


どうでもいいんですけど、棍棒のシップ装備クエしましたよ。
このNPCにゅたおとアクセルのやり取りが楽しくてしょうがない。


そして盾上手いorz
スタガ見て通常攻撃余裕でした(`・ω・´)キリッ





・・・自分が下手なだけです、うんorz



あとは酔っ払いアサシンも育てようと、まずはフラフラしようかなと(パッシヴ的な意味で



フッチ:酩酊上げ中


ストーンでスキル上げしてるときが一番気持ちいいw


酩酊面白いほど上がるw
余裕で40行きました!

あとは35程度のキックと素手上げてとりあえず酔っ払える(`・ω・´)w





さて、ペン入れしてから仕事行きますよーっと。
今夜もInすっぞー(*´∀`*)w






~おまけ~



御庭番:ワラゲに遂にスネークが


お・・・親方!Warにスネークが!!!


御庭でこれしたら完璧ですね(*´∀`*)b←



自室やっばいさぶいぃぃぃい!!JACKです。


日曜に雨降って、昨日いきなり寒くなりやがりました。
昼間は暖かかったのに、夜急に冷え込みやがってっ・・・!

風がもの凄く冷たかったー
家帰ってもしばらくガクガクでした。



冷え性には辛い時期ですね・・・。
足先と手先本当冷たいです・・・orz






リアルコタツ欲しい、コタツ。
ぬくぬくしたい。







昨日はレランフル稼働。



昨日のうちにかレールーを作成しました(`・ω・´)

古代樹の葉はマイペに入るから、同垢の将軍にでも集めてもらうことにしました。


kotone:スプリガン討伐


ついでに集まる人参は御庭にでもあげよう・・・







キュリオ:カレールー作成


結構厄介なのは葉っぱだけで、あとは全然問題ないです。

とうがらしも大量にもらったからね!(*´∀`*)w



そのままカレールーは一晩寝かせて、今日ライスと合わせました。


キュリオ:カレー作成


これまた問題発生、バルドスの肉なんか集められない。
タイタンで集めようと思ったけど激しく面倒ry


・・・マスタ、やっぱりバルドスの肉くだs(ry



レランのギルドもいい加減☆4にしないとだ・・・!
ちなみに、美容も始めました(`・ω・´)


このまま裁縫もあるから、メイd・・・じゃなくって執事にしようかなーとか目論んでます。


収穫もあるから、花びらも集めれるし!
染色液作るのめっちゃ楽しいですw


おかげで銀行内が文字通り『ぎゃぁあぁあ!!??』なことになってるんですけどね☆





そんでカレーの効果を見てみたら。


キュリオ:カレーの性能


HPとSTも上がるんだね、知らなかった。
とりあえずカレー完成しましたぜー!





FS専用のレランになろうと、アサシンレランとか考えたけど・・・



神シェフの方がいいーってことでこのまま黒シップ目指します(*´∀`*)w






おまけ


にゃぷち:ダンス上げ中

・・・だから仕事しろしwwww
ずっとここにいるのかね?w











VOCALOID好きなんですが、お気に入りの歌詞を一つ。



愚足武者

作詞・作曲:わんだらP
唄:KAITO・がくっぽいど


難攻不落な問いの壁 いくつ行く先を阻もうと
なりふりあとさき構わずに 真正面から体当たる

答えがないのが答えだなんて 逃げるが勝ちのあきらめは
嘆きの過去が打ち鍛えた 熱い刃で叩き斬れ

進撃をためらうな 悔やまないように
振り返らずひたすら 前を見据え
無謀など 立ち止まる理由にならない
百も承知の弱さ さらけ出して

走れ 完全無欠の愚か者

賢く生きるつもりはない いつの日か燃え尽きようとも
全力を賭けたその価値は 他に変えがたいものだから

戦わなければ負けないなんて 平和を装う甘さは
ゆずれぬ意思を握りしめた 硬い拳でぶち破れ

玉砕を恐れるな 砕けて散るのは
己を縛る 馬鹿げたプライドだ
死なずにすむ事だけを 考えていては
死んでいるようにしか 生きられない

挑め 天下無敵の愚か者

傷の絶えぬ生き様 打ちのめされても
何度でも立ち上がり 先へ向かう
あざ笑う 傍観者どもを尻目に
不名誉な称号を 勲章に変え

目指せ 世界最強の愚か者






すごく好きです、今のJACKのテーマソング・・・。
・・・頑張れ、世の御庭番・・・!



今日もWar頑張るぞー(`・ω・´)



黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
