HOME   »  動画
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加



[広告] VPS



自分はヒラで参戦。
心臓は5個程頂戴しました。


我がPCが物凄い悲鳴をあげていましたが、こんな美味しい祭りはそうそうないぞ!



・・・と、鬼畜全開で動画撮影しました。


どうでもいいけどどうでもよくない!にゅたおの2顔ってドS顔ですよね。




[広告] VPS




しつこいですが、カクカクですみませんっ。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえずこんなにイケメンがいたよ!ってのと


こんなに楽しい祭りだったよ!ってのが伝わったらいいな。




以下、祭り中のSS↓



御庭番:にゅたお祭り1



御庭番:にゅたお祭り2



御庭番:にゅたお祭り3



御庭番:にゅたお祭り4



御庭番:にゅたお祭り5



御庭番:にゅたお祭り6




3月19日に行われた、ELG忍者本隊戦の様子です。

主催忍様、参加忍様 お疲れ様でした!!


[広告] VPS

にゃんさんも録画してましたが、ちゃっかりこっちも撮影してましt(ry

おじいちゃん目線の剣士をご覧下さいませw

[広告] VPS


幻剣、ぶつけたかった・・・(´・ω・`)w




幻想水滸伝2のルカ・ブライト。
RPG系ゲームの中で一番の極悪非道な悪役だと思う。

彼は「一騎当千」を地で行く人。
本当に好きです、マジ惚れる・・・。





彼の名台詞
「きさまらは1000人で俺を殺したが、俺は一人で、その何倍もきさまらの同胞を殺した!!!俺は!!!俺が想うまま、俺が望むまま!!!!邪悪であったぞ!!!!!」
最期の言葉。 殺したくなかった・・・できるならラスボス手前まで生きててほしかったです。

「豚は死ね!!!」
命乞いした女性に「豚の真似をしろ」と言い、真似をさせた挙句にこの台詞。鬼畜です・・・!


しかしこの鬼畜さが本当に好きなんです。
ちょい格好よすぎる動画見たんでテンション上がってブログ更新・・・w

黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
