HOME   »  
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです。

pso2 8


めっきり涼しくなりましたね。
去年よりは残暑厳しくなくって良かった。
ただ、季節の変わり目で一気に涼しくなったので体調管理は気をつけていきたいところ。





相変わらずPSO2ばっかりしてます。
無事にファイターになったので、装備したかった朧っていう武器を廃になりながら探しまわってました。

もう暫くシル・サディニアンは見たくない…(ヽ´ω`)
朧探してる最中にマイルームに置けるサディニアンドール出てきたりね。




いらねぇよ!!!!!!!











pso2 19

なんとか…入手できた…!
死ぬかと思った(精神的に)


二刀流とかめっちゃかっけぇじゃないですか!
これ持つと逆手に持つんですよ、ちょうかっけぇ。


pso2 9

あとは欲しかった和装備も入手しました。
そんときにピンクナースが当たったので、嫁さんに売らせていただきました。


pso2 3


超かわえぇ…(*´д`*)
ブラックナースは、髪型もちょうどいいのあるしでToAのティアコスできるよねって言ってた。
ティアの称号コスのメイドがちょうどあんな感じ。



和装備入手して大喜びしてたんですがこれ…。




pso2 14

生足出すぎて困る。

座ったりすると中丸見えなんですよね。
胡座かいて座ってもこぐお座りしても中見えるんです。





pso2 16

寝転んだらもう…もう…












男のパンチラなんぞ見たくねぇよ!!!!




pso2 15



エコーさんのパンチラでもどうぞ(スッ











さてさてそんな感じでPSO2を満喫中。
前にうっかりまたスクラッチしてみたら、今度は女性のほうの和装備が出まして。

ピンクだったので、即嫁さんにまたお売りさせていただきました。



pso218.png





はぁ…こぐねぇ様マジで可愛い。
和装備なこぐねぇ様可愛いぃぃぃいいぃいい!!!!!




ファイターのほうは、服も装備も装飾も無事全部揃えれたので格好は満足!
きつねのおめん欲しかったんだぁぁぁぁ!!!

本当はBのほうが欲しかったんですけど、絶望的に高かったので断念。
分かりづらいのですが、うちわも買ってます。
背中にサマーラッピーいます。




pso2 13

きゅきゅ。




こんにちは、JACKです。


pso2 1


うぉおおお東京ビッグサイトォォォォォ!!!(違)



ビッグサイトには行ったことがないので、実物は知りませんが緊急クエで市街地でこれを見るとビッグサイトしか出てこない。









そんなこんなでmoeは最近inしてませn(・ω・` )
PSO2が面白くてついつい…


大型アプデで、ファイター実装きまして。
ハンターをLv30にすれば、ファイターになるためのクエ受けさせてやるよ!みたいな…。


はい、ハンターlv30リーチかかってたのでレベル上げしてました。
無事に30まで上げれたけど、その後のファイター資格クエが糞めんどくさかったです(^p^)




pso2 2


…はぁ、マトイちゃん可愛い。
和風な女の子最強、可愛い。

もうずっと眺めてる。







pso2 4


可愛いといえばラッピーも可愛い。
可愛いから倒す。逃がさん。

可愛いから武器落とせ。









pso2 3



童心に戻ったりしたよ。
これめちゃくちゃ面白い。
坑道だけに出てくるもんなのかなぁとか思ったら、森林とかでも出てきて笑った。

だいたい乗る時にはもうすでに敵はいない。



pso2 7


女性のユニホーム可愛いよねぇ。
何が良いって黒タイツたまらん(ハァハァ
スラッとしてるのめちゃくちゃたまらん(ハァハァ

男性も好きですよ。
カットイン見てると、どうしてもニュースキャスター的なものにしか見えないけど。




pso2 5


先日、moe仲間の人達をpso2に勧誘してきました。

だってぼっちとか寂しいやん?(・ω・` )






やっぱみんなでわいわいしながらクエをクリアしていくのは楽しいね!

pso2 6

こぐねぇフォース様が物凄く荒ぶっているSSが撮れてた。
楽しかったよ、また遊びに行こうね!!





暫くPSO2に浮気ばっかしてると思う(^p^)…

moeはそうだな、竹籠ランタンが欲しい。
それ目的で家ageをぐるぐる回ってるかもしれん。





どうも僕です! Enaneusです!



Enaneus:ペットだらけ


…ハーレムだ…うへへ…









庵猫ことネコマタが来たので、その子の育成ばかりしてました。
10.0レベルが上がるごとに様々な技を取得するみたいですね、楽しみです。

僕のネコマタは漸く毛繕いができたってばかりです…。




庵猫の育成にも励んでいたのですが、竜も進化レベルにリーチかかってたのでこちらも飛竜で炙ってもらいつつ育てていました。








黒竜

こっちも無事に進化ー!!
うぉー!念願の黒竜ー!!

騎乗実装が来るのを心待ちにしながら、成体まで頑張ろうと思います。





庵猫ちゃんは攻撃の仕方がめちゃくちゃかわいくて癒されてます。
ちょいちょいしてるんです、ちょいちょい。









☆育成結果☆




育成日記用:紫苑
紫苑(シオン)
87.9→88.2



育成日記用:睦月
睦月(ムツキ)
57.0→60.9



育成日記用:庵猫
庵猫(アンニャン)
10.0→32.4









[広告] VPS







黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
